スポンサーサイト


放課後27日目



ご無沙汰です。

生きてますよ、しぶとく存命です←

年が明けたと思ったら

もう2月に入ったっていうね。

恐ろしいよね、時間の流れって。

メールを送るには送ったのですが

来てなかったりする人のために

あけましておめでとうございます。









さて、

生きてることだけ報告に来たんですがね(ぇ


まぁ、受験生ということでめいぽはやってませぬ

公式HPには顔を出してるんですがね

なんか新職がわんさか出てるみたいですねぇ

スロットいくつあっても足りないじゃんって感じ。

職業、24種類以上出たらどうするんでしょうね




先日、無事センターを終わらせてきましたよ

今年は国語が鬼畜なのと数学IAが難化したということで

その影響をかどcは全面に受けております←

国語はほんと壊滅しましたわ

「スピンアトップ、スピンスピン!」

あの文章は二度と読みたくない。

数学IAは善戦しましたよ、6割は乗っけました

ただ、ⅡBは壊滅なんですがね。まぁ優先はIAだからいいけど。

ただねー、一番とらなくちゃいけない英語と世界史が

どちらも過去最低得点をたたき出して涙目です。

おかげで南山(英米科は東海でトップクラスの大学)のセンター併用がきつすぎる

英米、ドイツと出したけど、英米はまず受からないね。

併用は2次試験で満点取ったら受かるわ(爆

併用ドイツと一般で何とか合格を手に入れたいと思います。


結局のところ、センターは結構失敗した口なのですが

第一志望の国公立(ってか公立)のボーダーは満たしてるので

そこの2次に向けて目下勉強中でございます。

センター8割超えてれば、阪大目指したんだけどね(笑


受験事情をあまり知らない母としては、浪人だけは避けてほしいようなので

滑り止めの私立は1つ、センター出ししたんすけどね。

まぁ、ここは確実に取ってこれると見込んでます。



かどcは高校の英語教師を目指してます

極論を言えば、免許が取れれば滑り止めの大学でもいいけど

せっかく進学校でやってきたし、いいとこ行きたいかな

とりあえず来週、再来週に南山があって

2月末に国公立前期。

この辺でカタを付けたいと思ってます









受験が終わったら、めいぽは復活予定なので

ここで業務連絡。


斬りのMBを募集してます

今欲しいのは

短剣エキスパ20シャドーインスティンクト20,30暗殺30
このへんですかね。

持ってる人いたら、コメントください。

後日連絡します。とっといてね。




あと、2月12か13日か25日の朝のうちにエールをくれると

かどcは喜びます。

よろしたのんます(´・ω・)



では、最速2月25日の夜にお会いしましょう。

(*・ω・)ノシ ブンブン♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうちょいだね!
がんばれ!!

東大めざしてる子とかが国語で大打撃だったと言ってましたね・・・
逆に底辺の子は、あんまり変化ないっぽいですw

国語が鬼畜だったという話は第一報で聞いてて、その後、数学が難しかったんだと聞き・・・今回のセンターは本当に大変な状態だったんだな~という印象ですね・・・

かどさんは、世界史を取ってたんだね・・・世界史って社会系では一番難しいと思っていたけど、がんばってるんだね!

後少し、ラストスパートでがんばって!

No title

>ririka s

東大とかねー世界が違うねー(´-ω-)
でも、文Iは足きりがなかったみたいだし
それで最低点が203とかあったから案外、ね(笑

国語はあれはだめだ、うん
2次に現代文あるけど、やだわー(。。)
世界史、おもしろいよぅ
でも私立でおしまいだからもうおしまい。
でも教員試験でいるのかな、またやることになるのかも。


がんばるよー(*・・)ノ

Re:

そうだよー(´-ω-)
あれはもうね、だめだ;
まぁ、終わってみたらそれはそれでいいかなと←

前期、とってきたよb
プロフィール

櫂佑

Author:櫂佑

けいおん大好き

あずにゃん大好き

サントラとキャラソン
以外は殆ど携帯に曲入ってる

cagayake!GIRLSだけ足りない。

好きな曲は上から
U&I、冬の日
いちごパフェ

HTTだけでなくポルノやサザン
広く浅い感じの好み
♭フラット調のが好きらしい。
最近はスフィアにはまってる


最近は色々なアニメに手を出してます

でもやっぱりけいおんが一番



こんなのでも甘党。

洋菓子結構好きです。ケーキとか

チョコはビターしか食べれません


性格は基本物静かなほうです
単純な面もあったりします
リアでは低姿勢がモットー
れでぃーふぁーすと精神でねw

4月から大学生
語学分野に行きます。


ぷらむサバで秘密裏に活動中
ほぼ公開な感じですけど

キャラ名:xx櫂佑xxほか
シークレットの斬りがいる他は
ゆうが祐、由、雄、憂、右
これ以外の漢字は僕と無関係。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HTT clock
最新記事
最新コメント
リンク集
たまゆら
ももねこさまぁ~
