スポンサーサイト


駆け抜けたその先に 答えがあるのか



どうもどうも。

生きてますよ←







お久しぶりでございます。


いつから更新してなかったっけ。


まぁいいや。


んーとまぁめいぷるの事としては


ほとんど何もしてません。笑


まず、年明けから3月まで


1回もインしなかったし。


最近、たまに出没したかな。


露店がもらえたからいらないもの捌いたりと。


あとはファミリア集め手伝ったり。



もっとも、めいぷるから離れたわけじゃなく


他のことやってたり


PCモバゲーで遊んでたりしてた(ぇ



FAとかは結構好きだから回ってる。


ハイクオリティの可愛い女の子の絵は無いかと…げふんげふん←


そんなのはさておき。



前置きはこの辺にして、本題だけど


まぁ、つまるところ受験生なんです。


高校受験は公立入試3日前までめいぷるしてたけど


大学はそうもいかない、ねぇ?



要するに、仮引退です。



完全じゃあないんだけどね。


ゆいたんみたいにたまにひょっこり現れるかも。


ゆいたん、元気にしてるかしらね。



そいや、ゆいたんで思い出したんだけど


一番最初に入ったギルドのマスター


今だと大学3,4年か?もっと上かも。


2年以上前から音信不通なんだよね。


元気にしてるかなぁ…( ´`)





まぁ、そんなわけで


このブログも閉鎖同然だよね(笑


結構長いな、これも。



ま、後は察してくださいな←









リアルはどんな感じかというと。


高校は楽しいです。


2年が光のごとく過ぎ去った…


卓球も続いてます。


総体の個人戦で県大会目指す。



彼女はできてません。ほしい…


半年くらい片思いだった子に、色んな意味で振られた同然


友達としか見れないんだってさ。(直接はいわれてないけど




10月くらいから、


アジカンことASIAN KUNG-FU GENERATION にハマった。


リライトとか、君の街までとか、Re:Re:とか。


あと、好きなこの影響で嵐にもハマった。


ワイルドアットハートはイントロから1番の最後まで完璧に踊れる←



バレンタインデー。


17年生きてきて、初めてまともな義理チョコもらった(爆


だって、中3の時もらったの、小さいキットカット1袋だったし(爆


ちなみにその義理チョコくれた女の子


その日の夕方、告られて、現在リア充1ヵ月半。(両想いだったの)


ま、俺とその女の子はすごく仲が良くて


ちょくちょくメールで相談とか聞いてたし、


まぁ、よかったんだろうけど、 最近のろけがうざい、うざすぎるwwwwww


特に彼氏があからさまにのろけるもんだからもうwwwww





うちの卓球部(女子)、可愛い子多くていいよ←



いまだにけいおんは好きです。


来月、またローソンでイベントがあるらしい。


行かなくちゃ←





長々と書いてもーたがな…(´・ω・)


最後に、追記にアジカンで一番好きな


君の街まで の歌詞を書き綴っておきます


興味が沸いたら聞いてみてね。



それでは、みなさんまたあいましょう


(*・ω・)ノシ 



君の街まで  / ASIAN KUNG-FU GENERATION



夕闇の先 光る銀の月
鏡みたいに 映る僕らの

心細さも 全部抱えて
君の街まで 飛ぶための歌

揺らいでいる 頼りない 君もいつかは
僕らを救う 明日の 羽になるから


2時を指す影 輝く赤い
木々の隙間を 吹き抜ける風

切なさだけで 悲しみだけで
君の街まで 飛べればいいのにな

隣にいる 冴えない 君もいつかは
誰かを救う 明日の 羽になるから
輝く向こうの先までは飛べないけど
羽ばたいている間は 消えないから


色づく季節を過ぎゆく思いはいつだって
駆け足速めて逃げ出す君はいつだって
いつだって...


揺らいでいる 頼りない 君もいつかは
僕らを救う 明日の 羽になるから
まだ夢のような場所までは飛べなくても
羽ばたいている間は 消えないから

近づく冬の足音に街が
鮮やかな色に染まって舞い踊る




コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにブログ見にきたら
かどやちょサンももう受験生になってたんだねー^^
受験は色んな意味で辛いかもしれないけど
身体を壊さないようにね><
日記見てる分では元気そうで安心しましたw
勉強に部活に私生活にマイペースで頑張ってね^^
陰ながら応援してるね^^

Re: No title


>愛妃s

そうなんよ(´・ω・)
マイペースで頑張ってるよ~
ありがとう(*´`)

まれにめいぽにも顔出してるよん(。。)
またメールもしようね~

No title

ひさびさひさびさ!

生きてたならよかったw

俺も全くメイポやってないな・・というより大学なってちょっと忙しくてね;

受験頑張って応援してる!

Re: No title


>龍k

ひさひさひさひさ~
生きてまっせ(`・ω・)

なんかもーいろいろ出まくってるよ
半年、間を開けたら、どうなってるんだろうか
って感じ(笑

がんばるぜーい
プロフィール

櫂佑

Author:櫂佑

けいおん大好き

あずにゃん大好き

サントラとキャラソン
以外は殆ど携帯に曲入ってる

cagayake!GIRLSだけ足りない。

好きな曲は上から
U&I、冬の日
いちごパフェ

HTTだけでなくポルノやサザン
広く浅い感じの好み
♭フラット調のが好きらしい。
最近はスフィアにはまってる


最近は色々なアニメに手を出してます

でもやっぱりけいおんが一番



こんなのでも甘党。

洋菓子結構好きです。ケーキとか

チョコはビターしか食べれません


性格は基本物静かなほうです
単純な面もあったりします
リアでは低姿勢がモットー
れでぃーふぁーすと精神でねw

4月から大学生
語学分野に行きます。


ぷらむサバで秘密裏に活動中
ほぼ公開な感じですけど

キャラ名:xx櫂佑xxほか
シークレットの斬りがいる他は
ゆうが祐、由、雄、憂、右
これ以外の漢字は僕と無関係。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HTT clock
最新記事
最新コメント
リンク集
たまゆら
ももねこさまぁ~
