

放課後25日目


コメ返


ririka s

変形デンデン、スロー来るからちょっち移動大変(´・ω・)
幸運ベルトレシピいいね~いってみるかな(笑
テレポはテレポでうらやましい。



かなでさん

道場ビサ、倒したいねー
普通のビサなら3分なのに(笑
やっと装備完成したよ(´・ω・)



龍k

現在164だぜ☆←








yatto pesuka


ぺスカは2本、

白の書1%と高級装備強化2枚目で消えてます



1_20111111221803.jpg


ブレイドも1本、装備強化で消えてます



これにて装備完成。



あとくつもつくった

糞成長。


moonstead.jpg


成長MAXのSSないけど、なにも増えてない









debikue.jpg


いつか忘れたけどデビクエした






nekkuresu.jpg


やっとネックレスかった。

幸運あくせ書3連してはっぴー

潜在はこのあと

L12、D8、回避+24ってついた










miuc.jpg


お友達の美雨c


とっても優しい女医さんです(うっとり


とっても優しい女医さんです(うっとり











最近リアルが超楽しい

彼女はいないけど。

ブログはいつ更新するかわからん。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです。
靴と手袋って本当に成長しない気がしますね・・・私もダメダメでしたよ><
ミリオンブレイドは、最後、攻撃が4も上がっていて\(◎o◎)/!したけど、よ~く見たら、装備強化を貼ったのですねw
装備強化は普通お60%強化より、攻撃の上りがよいから助かりますね~ただ・・・困るのは、失敗=闇かな・・・さすがに100%以外使えないですよ><

私は140装備を揃えるつもり・・・w

そういえば、私もフルーツ椅子もっているんですが、あれって、もらった時はあんまりうれしくなかったんですけどね、座ってみると、なんだか、とっても、可愛い感じでいいな~とみなしたところですww

椅子3連の上二つは持ってないな~ちょっとうらやましいですw

No title

画像にあったけど・・ロボってなんだww
プロフィール

櫂佑

Author:櫂佑

けいおん大好き

あずにゃん大好き

サントラとキャラソン
以外は殆ど携帯に曲入ってる

cagayake!GIRLSだけ足りない。

好きな曲は上から
U&I、冬の日
いちごパフェ

HTTだけでなくポルノやサザン
広く浅い感じの好み
♭フラット調のが好きらしい。
最近はスフィアにはまってる


最近は色々なアニメに手を出してます

でもやっぱりけいおんが一番



こんなのでも甘党。

洋菓子結構好きです。ケーキとか

チョコはビターしか食べれません


性格は基本物静かなほうです
単純な面もあったりします
リアでは低姿勢がモットー
れでぃーふぁーすと精神でねw

4月から大学生
語学分野に行きます。


ぷらむサバで秘密裏に活動中
ほぼ公開な感じですけど

キャラ名:xx櫂佑xxほか
シークレットの斬りがいる他は
ゆうが祐、由、雄、憂、右
これ以外の漢字は僕と無関係。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HTT clock
最新記事
最新コメント
リンク集
たまゆら
ももねこさまぁ~
