スポンサーサイト


放課後24日目


秋を通り越して

もはや冬並みの寒さの日もありますね

かどやちょです(´・ω・)





現在テスト真っ最中←

まぁ、世界史がものすごくできた。

90点越えそう(笑

まぁ、来年は上級、下級クラスに分かれるので

そろそろ本腰入れて頑張ろうと思ってます。

ま、このままいけば余裕で上級クラスだけど←











コメ返




かなでさん

いろいろかわったでそ(*´ω`)
ジェネはねー…その辺もあるかもしれん(。。)
あとはMPの少なさとか(笑
60%、かどcも最近は微妙なところです。




ririka s

タイトルの所以はまた後ほどw
やっぱマントまわしたほうがいいー?(´・ω・)
でも確実にリバ武器とれるんだよねぇ…
ワルメンは、根気よく回れば見つかるよw













ブログタイトルと、テンプレートを変えました


MoonShadow ~月の影~  ですが


月の影 ていうのは

エリニア郊外の、BGMです

因みにエリニアの町のBGMはWhen the mooning cross

木のダンジョンはMissing you 

っていうのですが、

かどc、このBGMが大好きなんです。

で、月の影って英訳したら、MoonShadowになるわけですよ

厳密にいえば?The shadow of the moon かもしれないですけどね。

YouTubeにあるので、一度聴いてみてくださいな。

まぁ、実際エリニア郊外に赴いてもいいけど(笑

そびえたつ木とかその辺がこの音楽です


あ、あと

オルビスのBGMも好きですよ






さて




先日

160レベルになりました


160.jpg


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


3人の友達が叫んでくれました


abbn sakebi
kanadesan sakebi
kokuouk sakebi


160かぁ…

早いものですわ。


かどcがDBを始めたのは去年の11月だから

それでももうすぐ1年たつのか。




160といえば忘却と


mirai hene


ここですね。

未来へネ


変形デンデンくらいなら倒せるんだけど

変形キノコ、気絶うざし…

変形スライムとピグは被ダメ高い…

ピグに至っては瀕死寸前orz


HPの問題、どうにかしないとなぁ








某日は、ゆいたんと道場に行ってみました


yuita-nn.jpg


ビサが倒せなかった(´・ω・)

途中で2人とも、MP切れるんですね←

道場はファミリアが効かないから

ジュニアブーギーも意味がない。

ボム沸くのも遅いし

沸いても速攻で倒さないといけないし。。

大体接近戦のかどcが殲滅するのがベターだけど

速攻でつぶすにはブラスト(ブラッディストーム)で突っ込むしかない。

→ビサに突っ込むんですね-ω-

HPがあればまだいいんだけど

接触して死にそうだとどうもね。

盗賊系統とはいえど、そこまで回避に自信がないです。















さて、先日の強化の続きですが







上下鎧を作りました

制作の条件は、片方は素早さ強化

もう片方は幸運強化

そして潜在でLUK%がつく、です



まあ、こんな感じです




ue.jpg


鎧上


まぁこれは満足ですね。

60%6連に潜在もLUK%ついたし。









sita.jpg


鎧下


こちらは、ちょっと残念

潜在でなかなかLUK%が付かなかった。

というより、LUKすら出なかった(苦笑

色々ありまして、武道家パンダから素材を集めつつ

書の節約で20%防具書ついたやつを強化

そして、まともな強化結果になったら

最後に潜在書を投入するわけです


一時期、先に潜在書投入した時期がありまして

かなりお金を無駄にしたと…orz



まぁ、鎧下は再強化検討中です

まだ鳥も沸くからね~














あとはリバ武器


やっと完成しました








pesuka 0


リバースぺスカーズ


短剣書がそこそこ高いっていう。

因みに、制作は匠人です。

かどc、成功確率「47%」です(爆

1発で出来ましたよw

でもね

これ、2代目なんです。

実は、1本目(こちらは37%でつくった)は

強化終わった後に装備強化1枚目で消してますwww


まったく残念でござります(´・ω・)

で、2代目なわけです

因みに、命中が付いてるのは

攻撃片手武器書を使ったからですよ








brade 0


リバースミリオンブレイド


こちらも、37%で制作

超制作運いいですね、自分。



ミリオンブレイド、標準マイナス4でしたorz

60%4枚ついて、やっと青文字です。


経験値99%なのは、城で狩りしてて、

ぎりぎり武器レベル上がる前に強化終わらせたかったから。

友達におごってもらいました。。。

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


ブレイドはキューブ検討中





ま、成長したらまた公開しますよ


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

160レベ&強化品、そろってきているようで、おめです~v
変形デンデンはいいですよ~とても狩り安い狩り場です。
レシピもDB用の120と130武器が出るので、向いてるかもですね~
ベルトも幸運系のエクストリームのレシピが出ますから、ますますDB向きですね~
そして一番の狙い目は、ファミリアカードでしょうね!とっても優秀なカードですよ!HPMP薬ほとんど使うことなくなりますからね~
ここで170レベまでは余裕であげられるでしょう!
私も、今はずっと、ここで狩ってます。テレポ移動で狩れるので、とっても、狩りやすいんですよね・・・

どこまで成長するか楽しみですね~

No title

道場は地味にきついよねえ…
でもビサ倒せたらかなりテンションあがると思う!

装備強化1枚目で闇るのはよくある話、、どま!><

No title

放置してる間に…もう160Lvだと・・!


こりゃBSのLv抜かれるのも時間の問題だなぁ(´・ω・`)
プロフィール

櫂佑

Author:櫂佑

けいおん大好き

あずにゃん大好き

サントラとキャラソン
以外は殆ど携帯に曲入ってる

cagayake!GIRLSだけ足りない。

好きな曲は上から
U&I、冬の日
いちごパフェ

HTTだけでなくポルノやサザン
広く浅い感じの好み
♭フラット調のが好きらしい。
最近はスフィアにはまってる


最近は色々なアニメに手を出してます

でもやっぱりけいおんが一番



こんなのでも甘党。

洋菓子結構好きです。ケーキとか

チョコはビターしか食べれません


性格は基本物静かなほうです
単純な面もあったりします
リアでは低姿勢がモットー
れでぃーふぁーすと精神でねw

4月から大学生
語学分野に行きます。


ぷらむサバで秘密裏に活動中
ほぼ公開な感じですけど

キャラ名:xx櫂佑xxほか
シークレットの斬りがいる他は
ゆうが祐、由、雄、憂、右
これ以外の漢字は僕と無関係。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HTT clock
最新記事
最新コメント
リンク集
たまゆら
ももねこさまぁ~
