スポンサーサイト


放課後23日目

いつの間にか

もう9月も半ばです

かどやちょです(´・ω・)


2学期早々の文化祭、体育祭も終わり

まぁ、普通の生活が戻りますね

因みに昨日クラスの打ち上げに行ってきました

やー、面白かった(*´ω`)

最後すげー波乱の状況に陥ったけどね(ぇ

今後の動向に期待です












コメ返


ririka s

パンダに会えましたよー
DBでRD倒すならねー、フラッシュバンして、ダミーおいて
ひたすら押せば倒せちゃいます(グリも同様)
因みにメイン装備は月花ピンじゃないですよー
この後イベント強化の成果晒すのでこうご期待(笑




かなでさん

いらっさ~い(*´▽`)
かなでさんもブログやってるの?
かどcにもリンクくだしあ・ω・
















さて、そんなわけで


めいぽも8年目ですか

かどcは今から4年半ほど前の

6月1日からめいぽ始めてます

初めは右も左もわからなかったねぇ・・・

とりあえず聖魔を1年やってきて

そいつを消してから

サイトとかめぐって得た知識と

ゲーム内のフィールドワークでの経験を生かして

作ったのが かどやちょ です。

結局素LUKは46のまま(笑

まぁ、スキル改革が来てから

聖魔もほぼ活動皆無ですけどね。

なんかね、

ジェネに重量感を感じなくなったの

わかるかな?←

昔のジェネは効果音がぴったりマッチするくらい

ズゴゴーンっていう感じだったんだけど

いまのジェネは、スコーンでおしまい。

全然楽しくないよねヶラ(*´▽`)ヶラ

(あくまでかどcの考えです)


で、DBの櫂佑に至るわけですが

これがまた楽しいものでw

極だけど

リバース武器をつけれるようになりました

その過程は後程紹介します






で、

zyunn c


超久しぶりに愛妃sが帰ってきました(*´ω`)

SSはアランで嫉妬音楽家退治を手伝ったところです

また遊ぼうねw













で、


本日の記事は強化メインなんですよね

いま、8周年のイベントで

八楽鳥がでるじゃないですか

そいつから60%の交換不可の書が出る。

それがカギですね


目標は

極でリバース武器(ぺスカーズ、ミリオンブレイド)をつけること

つまり、STR75、DEX160ですね

何でぺスカーズにしたか

そうたいした理由はない気がします・・・

べつにキルリックでもよかったかな。


ゆくゆくは今から出す装備がメイン装備になるんですかね。


では、かどcの60%書の

神ぶりの成功率をとくとご覧あれ







まずは兜から

ryuusei 7


はい、60%7連(笑

jkm隆盛なんて1個きりですからねぇ・・・

7連した時はさすがにびっくりしました-ω-











meme.jpg


これは・・・

確か鳥から出る書を手当り次第に貼ったらこうなったっけ

これはDEX重点的に考えてなくてこんな結果に。

こいつをちゃんとDEX強化していれば

もう少し負担減っただろうなと思ってます








顔飾り

inuhanaD10.jpg


犬鼻なんですが

これはどうしても5連↑にならなかった。。

因みに倉庫にもう1個、D10犬鼻が眠ってます

ほしいひと

4mで売りますよ(笑












耳飾り

ear d6


友達からもらったL4%エピックイヤに

60%を貼ったら不発の結果になった代物

これが5連してればよかったものを・・・

ちなみに、名工してD6%エピックイヤとかできたけど

L4%はやはり大きいのでこちらにします














syoruda.jpg


特記事項はなし

製作費は500m超えたっけな

因みに今は、文字表記が赤→黄色になってます













全身 d22


内訳は

素材All5に20%1枚、60%7枚

D20超えという凄いものが出来たけど

一応いまシェイドアーマー作ってます

潜在いいの出たらそちらに変えるつもり

あ、全身なくてもD140いったからですけどね。












手袋

grove D13+8


内訳は素材All4に20%1枚、60%3枚

それだけじゃない

潜在でD8着きました

実質D21の手袋です

まぁ、潜在能力封印するようなボスには

当分行かないと踏んでこの手袋にしました













kutu_20110919114246.jpg


これはいつぞやのこと

遊びで10%素早さ書貼ったら付いて

で、結局幸運強化したもの

この靴は残すっていう前提でDEX強化してきました

なぜかって、L3%が意外に大きかった。













マント

manto.jpg


数少ない3オプもの

ほんとはキューブしたいんだけど

潜在に注目

All6にD6すなわちD12あるんです

これかえたら多分ぺスカつけれんな・・・

現在キューブまわせるようにするかは検討中です












指輪

ring_20110919114246.jpgenzye.jpg
ring.jpgmoraeru.jpg


シュピ指輪は幸運あくせ30%1枚、70%2枚品

エンジェリックブレスは名工でつくれる

バフでA5が付くもの

あ、レシピと材料持ってきてくれれば制作してあげますよ










そのた

kunsyou.jpg

これはアイドルのやつ全部終わったらもらえたかな

なんで耐久度があるんだろう。


mb.jpg


モンスターブックのやつ

たしか2200点くらいあればAll7になります

潜在効果は閉鉱

ボスもカード出すようになってよかったです。













こんな感じになってます

この装備を全部フルで付けると

D160、S75を上回り、120武器がつけれます

全身鎧をシェイドアーマーにして

素早さ防具60%で160までもってけるかどうかで

全身鎧を使うか否かが変わる予定


今回のイベントは万々歳ですね(*´ω`)






ぺスカとミリオンブレイドの結果は次の記事で公開予定



最後に

D10犬鼻とD10オウルアイがあるんだけど

欲しい人いるかな

どっちも4mで売るよ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

!?
いろいろと変わっててびっくりした@@w

ジェネの重量感が消えたのは狩場、再使用待機時間などなどがかわったからじゃないかなあと思ってる

60%はつくときはつくけどつかないときはつかない><

No title

本当に、いろいろと変わっていてびっくり!!

月の影・・・今度のタイトルも素敵ですね~vv

装備、すごいものができましたね~驚き!

私も、狙って、書ドロしてましたけど、結局、知力防具は最後まで4枚止まりでした><
他は、みな20枚くらい行ったんですけどね~

しっかし、60%書の運、よいですね~うらやましいな。。。

20%まで宿ってるし・・・

あとは、潜在ですね~

マントはやっぱり、まわさないと!ww

OP2で、最後まで使う気がある装備は、やっぱり、ハイパーをかけないとね!

意外だったけど、結構、OPが3になるみたいですよ。

最初に試した時は、ダメでしたけどね、次にやったら、本当に3OPになりましたよ。
確率よいのかな~と、思いました。

この装備の中で、モンスターブックは、やっぱり、私もがんばらないとなあと思わせますね~
ALL7とかすごいなあ~
魔だと、やっぱり、アクアリウムの深いところが狙いなんですけどね・・・ワルメンに出会えませんよww
あと一枚なのに><

今日より、新しいイベント、楽しみにがんばりましょう!


プロフィール

櫂佑

Author:櫂佑

けいおん大好き

あずにゃん大好き

サントラとキャラソン
以外は殆ど携帯に曲入ってる

cagayake!GIRLSだけ足りない。

好きな曲は上から
U&I、冬の日
いちごパフェ

HTTだけでなくポルノやサザン
広く浅い感じの好み
♭フラット調のが好きらしい。
最近はスフィアにはまってる


最近は色々なアニメに手を出してます

でもやっぱりけいおんが一番



こんなのでも甘党。

洋菓子結構好きです。ケーキとか

チョコはビターしか食べれません


性格は基本物静かなほうです
単純な面もあったりします
リアでは低姿勢がモットー
れでぃーふぁーすと精神でねw

4月から大学生
語学分野に行きます。


ぷらむサバで秘密裏に活動中
ほぼ公開な感じですけど

キャラ名:xx櫂佑xxほか
シークレットの斬りがいる他は
ゆうが祐、由、雄、憂、右
これ以外の漢字は僕と無関係。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HTT clock
最新記事
最新コメント
リンク集
たまゆら
ももねこさまぁ~
