スポンサーサイト


放課後22日目

暑い暑いと言いながら部活をし

地区大会が終わってお盆休み

お盆開けたと思ったらまだ宿題が半分残ってて

今月末からもう課題テスト

それに秋雨前線が近づき秋の予感

・・・ですか

かどやちょです(´・ω・)




もう気が付いたら8月末。

今年の甲子園、結晶は日大三高と光星学園ですか

かどcは日大三高推しですけどね。










コメ返




ririka s

もういつぞやの話になってしまわれたっす(´・ω・)
名工実装で高レベルの装備とか作れるようになったけど
黄色レシピあたりは覇王の証票がいるから
多分作れないんですよね~
属性武器出ないんですなぁ。あないみじ←
ミュージックチェアですか・・・ほうほうФωФ
ブレイドフューリーはなかなかいいもんですよ
ただ、Lv30にならないと6体攻撃にならないところが・・・ね
MBは売ればそれなりにお金になるのでは?(笑















はい




いつぞやなんでしょうね本当に

BGのSSがありました


1bg fin


豪勢なメンバーです

アップデートでボスのカードが出るようになったから

また行きたいですなぁ

カード目当てだけど(´・ω・)











久しぶりにりなsがインしたので

会いに行きました


2rina s


仕事が忙しいらしいです

無理はしないように。。












ある日は美果cとおしゃべりし


3mikac.jpg




ある日は優しゃんとビサへ行き


4yuus bisa


さらにある日は優しゃんと骨へ行き


10yuusyan hone





そしてある日は国王kと道場へ行き

パンダに会えたけど反射で墓


5padna-.jpg




そんなかどc

この前150になりました


50.jpg



ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


あぶぶんが叫んでくれました


7abbn shout


アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


まぁ因みに

倍のある日に城に誘ってもらったりして

もう152なんですけどね ヶラ(*´▽`)ヶラ






お盆前の某日


ゆいたんが久しぶりにインしたので

あぶぶんと遊びに行きました


9abbn yuitan



どういうわけか、アバとってます、はい。




そんなあぶぶんの

人気キリ番400をゲットしました

8abbn400.jpg


レベルが1ってわけじゃないですよ

下2けた隠しました、特に理由はありません。


398とか言われると

かどcは意地でもキリ番が取りたくなるのです

わざわざあぶぶんに待機してもらって

上げに行きました



あとはゆいたんもサブで100


11yuitan 100


これは色々あって99になって

最後かどcがゲットしたという方向でいいのかな(笑





まぁこんな感じで

夏休み気ままに過ごしてましたよ。



やーべ、課題やんなくちゃなー。。。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンダに会えるとか、すごいな~
私は、やっと、レヴィ様が倒せるようにはなったんですけどね~
RDとかで接触で倒せという意味をやっと理解しましたよww
しかし、ビシャは越えられませんわ><
パーティに入れば別かもですがw
アバとると月花ピンなんだ!能力が密かに知りたかったりするんですがww
火魔では、いらないけど、他のキャラでは欲しいもの、コインが足りない・・・悲しい事実ですよ。
手に入ったら混沌貼りまくりますわww

2学期もがんばってね~

No title

かなでさん いえばわかるかな?

夏休みってついつい油断してしまうよねえ・・
まあ、今はもう秋なのだが…w

ついでにぱくり逃げします、今更でごめんw
プロフィール

櫂佑

Author:櫂佑

けいおん大好き

あずにゃん大好き

サントラとキャラソン
以外は殆ど携帯に曲入ってる

cagayake!GIRLSだけ足りない。

好きな曲は上から
U&I、冬の日
いちごパフェ

HTTだけでなくポルノやサザン
広く浅い感じの好み
♭フラット調のが好きらしい。
最近はスフィアにはまってる


最近は色々なアニメに手を出してます

でもやっぱりけいおんが一番



こんなのでも甘党。

洋菓子結構好きです。ケーキとか

チョコはビターしか食べれません


性格は基本物静かなほうです
単純な面もあったりします
リアでは低姿勢がモットー
れでぃーふぁーすと精神でねw

4月から大学生
語学分野に行きます。


ぷらむサバで秘密裏に活動中
ほぼ公開な感じですけど

キャラ名:xx櫂佑xxほか
シークレットの斬りがいる他は
ゆうが祐、由、雄、憂、右
これ以外の漢字は僕と無関係。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HTT clock
最新記事
最新コメント
リンク集
たまゆら
ももねこさまぁ~
