スポンサーサイト


放課後20日目

暑いっすな

かどやちょです(´・ω・)



かどcこのたび

国民体育大会の地区予選を抜け

今度県予選に出れます

まぁ1回戦あたりでころっと負けるんじゃない?



時々pcからモバゲーやってるんだけど

昨日新しいゲームに手を出してみた。


「君と一緒に」

で、その中に出てくる

原田泰子っていう女の子に

一発で射抜かれました(´・ω・)

まじ可愛い。。。

完全にその子でしかシナリオ進めてないです←

是非1回見てみるとよい…のかな


好みは人によってさまざまだよねー










コメ返


ririka s


Fスラ、強いよー
チェーンした直後に出せば、ビサとか上段にのりながら
敵をKBせずにダメージUP効果も出せるし。
カオスパッチが待ち遠しいねぇ









ここ最近、テストを皮切りに

めいぽへの意欲がちょっと減った気がする


ブログにも全然コメント来ないから

SSとる意義もなんか失せてきた


やめはしないけど

リア中心の生活

ちょっと意識しようかなぁ…


勿論、リア充ってわけじゃないんで悪しからず。













武者まわったら沸いてた

musya_20110626140616.jpg


まぁ1体で、ビサ1回ぶんかなぁ




あとは混沌狙いにウエディングクエ

ハピネスボックス開けたら、銃がでた

zyu-.jpg


とはいえ、今はミニダンでM武器でまくって

相場残念なことになってるよね




とまぁ、こんな感じで1カ月ほど過ごしてきた

カオスきたらまたやる気出るかもね(笑







追記は

俺のことを真摯になって考えてくれる人だけ見て。


そうでない人はここで日記は終了となります

てか、むしろ見るな。

それで無駄に非公開コメとかきたらまじむかつくから。
なんでこんな感じかというと

まぁこれが主たる原因ってわけでもないけどね



”相手によって態度を変える人”ってどう思う?


別に、相手が男と女でちょっと違う

AくんとBくんでは接し方が訳ありでちょっと違う

くらいならいいけど


そうじゃないのにそれが極端に違ったら?




友達によってはかなり罵倒してた

俺も似たような意見だけどね。


そういうやつ、大嫌い

だからもう関係も一切断った。

アク拒してやろうかとも思ってる。


それだけむかついてるんだよね

画面上でたまたま一瞥すると

しばらくチャット荒れるからね


友には申し訳ないけど暫くスルーしてくれって感じで



この際言わせてもらうけど


俺はそんなに重荷でしたかね?

俺から解放された瞬間

さも重力なくなったように軽くなってるもんね


イン時間全くない?

一時、連日きてたのはどこの誰ですか?





あげたもの全部返せとか

そこまでみみっちいことは言わない


そんなもの、俺の勉強代でいいわ



当事者が一番わかってるよね


貴方の行いが

現状こうなってるんだからね。


俺は倫理的欲求不満というものは

攻撃に回すか抑圧するタイプだから。

よほどじゃない限り、昇華には向かわないね



まぁぐだぐだ書いてもしょうがないからきるけど。


他人って、言動や行動1つで一気に変わるものなんだよ

先は長いから、勉強してね

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりっすぅ・3・
この頃は、メイプルはやらずにメイプルのサイトだけをみる
ってかんじですかね^^;
「君と一緒に」おれはPCじゃなくて携帯のほうでやtってまぁ~す!!
最初は泰子攻略中だったけど今は真紀を攻略してます^^;
また見たときにはコメントしたいです!
がんばってね!!
プロフィール

櫂佑

Author:櫂佑

けいおん大好き

あずにゃん大好き

サントラとキャラソン
以外は殆ど携帯に曲入ってる

cagayake!GIRLSだけ足りない。

好きな曲は上から
U&I、冬の日
いちごパフェ

HTTだけでなくポルノやサザン
広く浅い感じの好み
♭フラット調のが好きらしい。
最近はスフィアにはまってる


最近は色々なアニメに手を出してます

でもやっぱりけいおんが一番



こんなのでも甘党。

洋菓子結構好きです。ケーキとか

チョコはビターしか食べれません


性格は基本物静かなほうです
単純な面もあったりします
リアでは低姿勢がモットー
れでぃーふぁーすと精神でねw

4月から大学生
語学分野に行きます。


ぷらむサバで秘密裏に活動中
ほぼ公開な感じですけど

キャラ名:xx櫂佑xxほか
シークレットの斬りがいる他は
ゆうが祐、由、雄、憂、右
これ以外の漢字は僕と無関係。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HTT clock
最新記事
最新コメント
リンク集
たまゆら
ももねこさまぁ~
