

放課後19日目

25~27日まで修学旅行でした

かどやちょです(´・ω・)

いやー、楽しかった。。

あと15回は行きたいね(切実

友達もたくさんできたし

色々新しい体験ができたし

金毘羅さんの13..段登ったし。


なんか

ふっと炎が消えた感じがします

なんでだろうね


また写真公開予定です











コメ返



ゆいたん

色々変わったのよ~
また今度ガラッと変わるみたいだし。
椅子はまだまだ出るみたい。かどcももう持てない(´・ω・)
気が向いたらいつでもおいでw





悠s

ありですん(*´ω`)
あれから人参椅子が出ることはなかったす(´・ω・)
これくらい簡単に椅子がもらえればいいんだけど…











さて




丸sにcw手伝ってもらいました

ccww.jpg


DT外だったけど

40体くらい狩って、出ました

key.jpg


これですね

1人で来たこともあるけど、その時は出なかったから。


その間にレベルUP

141_20110529161907.jpg


141です

地道に活動してます


これで、ソロでもptでも行けるように。

cw nyuugaku


まぁ、DBなら130いってればいいんじゃね

みたいな感じだったので

試しに行ってみました

cwsoro.jpg


しかし

30分じゃどうにも倒せないうえに

自己回復が500kとか。


これは無理っす(´・ω・)


いつか倒せたらいいなと思っております。




で、レベル上がったので

MH20を貼ってみたのですが

結局こんな感じでした

mh_20110529162447.jpg


なんと2回も失敗(´・ω・)

まぁ、ホンテが倒されまくって

MH20たくさん出回ってて良かったです。。




某日

武者が沸いてたので

ソロしました

musya soro


ここでかどcの格言をお教えしよう

「チートのいるところ、武者あり」

まぁ、いないときはいないですが(´・ω・)


まぁ、ビサ1戦くらいで終わるようです

気が向いたらまた探します












丸sがjkmで遊ぼうというので

Fスラ欲しかったから、参加

jkm pt


DT内だったので

ほぼ全部SB出たんじゃないだろうか

Fスラもちゃんと泥しました

fsura.jpg


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


このFスラ、なかなか凄いんです

レベル1なのに、ダメージ1400%

20秒間ダメージ142%UPで

更に、パッシブで3,5次までの攻撃スキル(オウルデッド除く)が

威力上がるのです(レベル1で5%

レベル30になったらどうなるんだか(’



エフェクトはこんな感じ

fsura move


なんか硬そうなもので突っ込むね…


ダメージ1400%なだけあって

100k位はゆうに超えます

fsura tukau


SSは超えてないけど。。

FAやTスピン同様、ラッシュ効果あるので

倒せなくても押せるみたいな。





もうすぐ国体予選もあるから

そろそろ魂つめないといけないですねぇ…

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファイナルスラッシュ取得おめでとうです~MH20もなんとかついたようで、これもおめです~vv
CWのかぎ40体・・・私なら何時間かかることかww
CWもお城もほんとうにかたいことかたいことww

そういえば、うちのPCでもジャクム行けるようになったみたいです。うちのバトメさんが参加してました。バトメはSBいらないんだから、DBで行けばいいのにとチクリと思いましたよ。案の定、ファイナルスラッシュが出てましたけど、持ち帰れなかった模様ww

DBという職は、上げたり下げたりでたいへんな職ですが、今後また強くなるのかな?
期待ですね~

プロフィール

櫂佑

Author:櫂佑

けいおん大好き

あずにゃん大好き

サントラとキャラソン
以外は殆ど携帯に曲入ってる

cagayake!GIRLSだけ足りない。

好きな曲は上から
U&I、冬の日
いちごパフェ

HTTだけでなくポルノやサザン
広く浅い感じの好み
♭フラット調のが好きらしい。
最近はスフィアにはまってる


最近は色々なアニメに手を出してます

でもやっぱりけいおんが一番



こんなのでも甘党。

洋菓子結構好きです。ケーキとか

チョコはビターしか食べれません


性格は基本物静かなほうです
単純な面もあったりします
リアでは低姿勢がモットー
れでぃーふぁーすと精神でねw

4月から大学生
語学分野に行きます。


ぷらむサバで秘密裏に活動中
ほぼ公開な感じですけど

キャラ名:xx櫂佑xxほか
シークレットの斬りがいる他は
ゆうが祐、由、雄、憂、右
これ以外の漢字は僕と無関係。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HTT clock
最新記事
最新コメント
リンク集
たまゆら
ももねこさまぁ~
