スポンサーサイト


放課後18日目

間があいちゃいました

かどやちょです(´・ω・)

平日はあまり時間がなく

休日も部活やら父がいるやらで…

まず、缶開けにCCしまくるじゃん

で、ビクトリア以外のボスめぐってコイン集める

かつ、理乃cの為にマントを狙い

さらに理乃cの為に阿修羅の用意をする

かどcの活動はこんな感じ

最も、最後のほうは最近の話













コメ返




ririka s

動くんだよー、椅子に座るとぴたりと止まります(笑
この椅子は2年くらい前に実装されたねぇ…
闘技場で200pためるのが面倒でずっと断念してたけど
安かったんで速攻で買いました・w・
肩だけどね、潜在書4枚ミスって500m↑飛んでるよ。。
旅団長まであと4000枚です











さて





ホープ帝王、モリョンクエですが

ちょくちょく行ってました(結構過去

moryon.jpg


青い敵のカードだけ集まってない…

行かなくては。。


ボス倒すと稀にイヤリング出しますね

ia.jpg


耐久装備だけど

道中で出る幸運覚醒書とか貼りたいねー。

いつかやります、はい

最も、今のイヤにはLUK3%あるんですけどね





あとは

優しゃんのアシュラ兜狙いとか。

鏡外では出にくいって言われるので

鏡中に行きました

なんか140から当たりだすとかダメージ凄いとか

色々言ってたのを聞いてたけど

まあ、かどcがソロして5分ほどです

ビームみたいのは、離れてるほどダメージ大きい噂

a-syura.jpg


合計2回行って、2回目で兜出ました

良かったね(*´ω`)

一応かどcのHP装備フルで貸したけど

結局墓しちゃって最後に車輪で復活するパータン。


前述の通り、理乃cの為にも行くんだけど

申し訳ないけど同じ末路です…


かどcは兜とらない予定

隆盛で満足してます。





銀のかんかんがありますね

色々出るっていう。

かどcは、毎日10キャラで開けてます

今のところめぼしいのは


・ビジターSTRダガー(47レベル)

・ルーキーHP椅子5個くらい

・ルーキーMP椅子2個くらい

・武器60%書

・絵描き20個くらい

・人参チェア

ninzin.jpg


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

いいもの手に入れましたw


ルーキー系はダブったら露店で売ってます

最近はさらに値段下がってそろそろ売れないかなぁ…


絵描きを1個パンダsにあげたり。

kimic.jpg



今度人参出たら理乃cにあげる予定










BB来てから約半年

140レベルになりました

140_20110508194945.jpg


BB前に比べればもうスピードだよね…


美果cが叫んでくれました

sakebi_20110508194945.jpg


ついでに友募集されたのがいとかなし(´・ω・)


140と言えば

やっとここにこれます

palace debut


神殿。

とりあえずソロで400体ほど進めました

被ダメがかーなり強い。。。

まぁ、理乃cのマントとアシュラがすんだら

またコツコツ進めようと思ってます













ちょっとした強化

DBが唯一持っているシュピ指輪に

70,30,30と馬鹿みたいに投入



で、こうなりました

ringugu.jpg


全部付いたし(´・ω・)

超衝動だったのにね。












ファミリーの話

悠sのワイルドに

優しゃんの下へついてもらいました

family.jpg


よろしくー(*´ω`)


















やってまいりました

本記事の理乃c




3次近いってことで、らぶらぶMC2してます

rinonon.jpg


必ず一緒のグルじゃないとかどc萎えます・w・

1回レベル的にはなれちゃって

その時は萎えまくって放置して宿題やってた^p^



そして

理乃c無事に3次できました

おめでと~(*´ω`)




そののちにらぶらぶします

rinoc.jpg


理乃c大好き(*´ω`*)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとなく来て見た。。w

メイプルは知らない間に色々追加されてるんだね~


この後どうなるのかしら。。。

椅子もどんだけ実装されてるのよ。。。1キャラでもうもてない気がする~・・・(´・ω・)

また今度みにきてみようw

No title

140おめでとうw
人参の椅子は缶の中に入っていたのね
知らなかった~。
プロフィール

櫂佑

Author:櫂佑

けいおん大好き

あずにゃん大好き

サントラとキャラソン
以外は殆ど携帯に曲入ってる

cagayake!GIRLSだけ足りない。

好きな曲は上から
U&I、冬の日
いちごパフェ

HTTだけでなくポルノやサザン
広く浅い感じの好み
♭フラット調のが好きらしい。
最近はスフィアにはまってる


最近は色々なアニメに手を出してます

でもやっぱりけいおんが一番



こんなのでも甘党。

洋菓子結構好きです。ケーキとか

チョコはビターしか食べれません


性格は基本物静かなほうです
単純な面もあったりします
リアでは低姿勢がモットー
れでぃーふぁーすと精神でねw

4月から大学生
語学分野に行きます。


ぷらむサバで秘密裏に活動中
ほぼ公開な感じですけど

キャラ名:xx櫂佑xxほか
シークレットの斬りがいる他は
ゆうが祐、由、雄、憂、右
これ以外の漢字は僕と無関係。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HTT clock
最新記事
最新コメント
リンク集
たまゆら
ももねこさまぁ~
