スポンサーサイト


放課後16日目

4月ですね

かどやちょです(´・ω・)


いやー

数学の宿題が

どうしてもやる気起きない。。。


まぁ、提出日までにはやるんですけどね(当り前か












コメ返




ひとみc

うい~(*´ω`)
もうらぶらぶのらぶらぶなのよ(笑
ひとみcも梓kとらぶらぶするのだ~




悠s

置いてあったの、77短剣じゃん~
結局売れたのかなあれ。。。




龍k

そうだじょーかどcだじぇ
pc新調したんだのぉ、早速めいぽDLだ(笑















さて、

SSたくさんあった。。。









某日


丸sがインテクエをするとかしないとかで

ついて行きました

ついでに自分のクエも進めてもらいました

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

inte.jpg


まぁ、グリフォンとミスリルは当分先ってことで。







で、133レベルだったので

BGAに当てに行かさせてもらいました~

bg.jpg


ちゃんとあたりましたえ(笑

Bに当てるには136↑なんだそうだ

あと1レベルがきついなぅ…(現在135)








つんでれなゆいたんがひょっこり現れ

武者もひょっこり現れたので、狩りました

yuitan musya


ゆいたん、今年受験だそうで。。

応援してるよ(`・ω・)








さて

今回のイベント、十字旅団クエですが

肩飾りとネックレスが凄いことになってますな

かどcの方針は

とりあえず肩飾り3連をつくり

いけたらネックレスほしいなーってところです


にしても、

イベントアイテムをメルで買わせるとは

NEXONもインフレ対策のメル回収に走ったかな(笑




まぁクエの内容としては

ストーリーを重ねながらエリアボスを倒す訳ですね

とりあえず

移動が面倒です

1日目、クエ進めながらだとかどc3時間かかっちゃった(笑



まぁ、これから進めるって人の為に

ネタばらしはしないけど、

とりあえず、凄いボスがいたので挙げてみます

dekaxtu!.jpg


でかすぎんだろ。。。

あーでもこのSSでほぼネタばらしか。。。


にしても

クエで出てくるNPC:シェリルだけど

超つんでれですねぇ…

まるでゆいたんだ




まぁおいといて

クエを最後まで進めると、これがもらえる

moraeru.jpg


なんか格好いいね

経験値も増えて凄い




ちなみに

指輪には、ヒーローくらいからAがつくので

ヒーローヒーローヒーロー降魔ってつければ

A8稼げます(笑


最も、レジスタンスリングや70エリンの方が優秀だけど。




で、ボス倒してもらえるコインは

勲章のUGに使えるんですね

指輪がもらえるクエ一連を進めて

更に17枚くらいボス倒しクエで集めると

丁度、階級が班長になれます。



ちなみに

sholder.jpg


これが買えるのは班長からだっけ。

なにも書いてませんが、交換不可です注意!




ベルトはもう少し下の階級でも買えます

書もそこまで高くないので、3連作るのお勧め

beruto.jpg


かどcは45mくらいで3連出来ました

まぁ、道場黒帯にはちょっと劣るかな。。。




ネックレスなんて、ホンネク未UG並みの凄さ。

HPMP10%も付いてるから凄い。

ただ、ネックレスは75m、書は100mします(笑

3連作るのは資金必要ですね。。。

まぁ、3連ならホンネクのほうが優秀かと。

そのうちカオスホンネクも出るだろうし。









さらに

モンスターブックが凄いことになりましたね。

経験値上昇効果がなくなったのは残念だけど

泥率大幅に上がったし、

カード集めまくるといいことありますし。


セット効果でいいと思うのは

ミナル森のスキルレベル+1

但し、ドラゴニカ、ドラゴンライダー、ホンテカード要ります


他は閉鉱の攻撃2%

但し、jkmカード要ります


比較的取りやすくてお勧めなのは

降魔のボスのやつ

23体倒しに行くだけで

Allステータス1%つきます

MHMAXと合わせれば16%ってことですかね

ただ、120↑じゃないときついかも














他には優しゃんとビサいったり

bi-sasa.jpg



美果cにホムンスキュラ沸くの手伝ってもらったり

mikac.jpg



月変わったから

寄付王やってみて遊んですぐ剥奪だれたり(笑

kihuo-.jpg



色々遊んでます(*´ω`)









ここで、強化情報


ブレイド書4枚もらったので

ブレイドに貼りました

4枚中3枚付いて、UG0のA54になりまして

そこから装備強化3枚

勿論、3枚目は聖地です






結果

ad brade


やっとA60超えました(´・ω・)



短剣は☆2つ、A111から変わりません

装備強化3枚目は、理乃cが来たら貼る予定。
















今記事の理乃c


SSはとってません(´・ω・)

相変わらずらぶらぶして

白クマチェアあげましたw

理乃cの笑顔はプライスレスですはい

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰が100の短剣を売るといったかな(ΦωΦ)フフフ・・

売る気がないのであの値でおいたのです。

No title

おひさです~♪
今回のイベントは抜かせませんね~
ネックレスまで手に入れられればいいんですが・・・騎士団の勲章が1レベ上がるたびに、とんでもなく必要メダルの数も増えるという・・・半端なく、時間のかかりそうなクエになってますね~
私も毎日欠かさず、やっているわけですが、いろいろと、いかにすれば、単時間で終われるか・・・を常に考えまして、昨日はマガティアで終わっておきました。今日、マガからはじめたら、おそらく、今日のマガへの移動は抜かせますからね~がんばらないと!
うちではボスカードは、欲しいけれど、諦めざるを得ないですね・・・><
閉鎖鉱カード・・・みんな狙っていると思いますけど、ジャクムに行ける人が本当にうらやましいことですw

プロフィール

櫂佑

Author:櫂佑

けいおん大好き

あずにゃん大好き

サントラとキャラソン
以外は殆ど携帯に曲入ってる

cagayake!GIRLSだけ足りない。

好きな曲は上から
U&I、冬の日
いちごパフェ

HTTだけでなくポルノやサザン
広く浅い感じの好み
♭フラット調のが好きらしい。
最近はスフィアにはまってる


最近は色々なアニメに手を出してます

でもやっぱりけいおんが一番



こんなのでも甘党。

洋菓子結構好きです。ケーキとか

チョコはビターしか食べれません


性格は基本物静かなほうです
単純な面もあったりします
リアでは低姿勢がモットー
れでぃーふぁーすと精神でねw

4月から大学生
語学分野に行きます。


ぷらむサバで秘密裏に活動中
ほぼ公開な感じですけど

キャラ名:xx櫂佑xxほか
シークレットの斬りがいる他は
ゆうが祐、由、雄、憂、右
これ以外の漢字は僕と無関係。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HTT clock
最新記事
最新コメント
リンク集
たまゆら
ももねこさまぁ~
