スポンサーサイト


放課後15日目

めいぽ再開してからやっと更新

かどやちょです(´・ω・)


psもやっと解くことができました

みんなたくさんコメントしてください

翌記事で全力で返します(’











コメ返




パンダs

でしょ~(*´ω`)
理乃cとらぶらぶなのです











前回、7つ画像を載せましたが

そのうちの1つを

理乃cがさらに加工してくれました(*´ω`)


rinokado.png


これはこれは…

また理乃cが一段と可愛くなっちゃって(´・ω・)

理乃cありがと~う

大好き(*´ω`)











ということで、

29日までイベントありますねー

最近は、シングルプテラスを狩りしてます

レーザーブレストが高いらしいしね。

で、この辺のMAPには

syaki-n.jpg


やっと光ってるところ収めれた

光る回数がそんなに多くないから(10~20分に1回?)

でも、ここ気休めでも結構役に立ちますよね

5秒に1回くらいスイカの回復量とか。。。





で、数日ではMBでないわけですが。

丸sは出たらしい。凄いなぅ


そんな自分は

未確認装備を鑑定したらこうなった

epic.jpg


初っ端からエピックとか初めてだね

まぁ、露店行きです(笑








某日の午後

武者探してたのですが

1ch、チートがいるところに沸いてました(笑

ボスだけ一点集中しない、っていう

その微妙なプログラムが他ユーザーに役に立つと。


まぁ

行きたそうなせっちゃん召喚

musyatta_20110326143708.jpg


7割方ソロだったから

14%はいりました(*´ω`)









優sが

(これで最後らしい)リバース槍を作るそうで。

優sのいう「師匠」は

中級でやれって言ったらしい

力クリの話です

高いもんね、あれ


が、

俺、その人嫌いなんですwwwwww

中級?

最後にSTR3とか満足できるかっての


ここで負けず嫌いのかどc登場

power cri


作りました(爆

かかった金額?

んーまぁ、露店で買うよりは安い(笑


で、先日作りました

make spear


促進剤あり、上級ダイヤ、黒水晶、力クリ

リバースアルシュピスの標準Aは112

で、作った結果は

STR5、A117だったらしい。

黒水晶が+に働いたようで、結構な良品。

これでかどcも満足(*´ω`)











そして

暫くぶりの顔触れ

natui.jpg


悠sがメイプル果実で

モガメの包みを手に入れたとか。

なので、遊んでました(笑


で、モガメ出して

倒したら悠s、ウエリバクエ終わったらしく

報酬で魔力手袋70%もらったとか。

しゅげーな(´・ω・)


ウエリバクエって結構大変じゃん。

テン系とかイベントでしか出ないし。

モンスター襲撃クエ、夕方だもんだから

中々入れないってのが現状…














この記事更新前に

短剣を作りました

作るって言っても、メーカーじゃなく

強化



因みに

今装備中の短剣が此方

hpmoon2.jpg


+、潜在のDEX+8、LUK+4





で、今回は

100tanken.jpg


これです・ε・

150mで仕入れました(笑

まぁ、

100MS短剣はいずれ強化したいと思ってたし。

で、ここに書を投入するわけですが

長々書いてもあれなので

簡略化します


30%:△○ 60%:×○×○× 潜在:○


30%が1枚で付いて欲しかったのもあるけど

60%ひでぇ…

1枚ずつお呪いして貼ればよかったと

現在後悔してますorz



で、結果

100tanken kekka


何気、潜在は3おぷつきましたw

キューブするお金はないけど(´・ω・)


まぁ、

30%ついた時点で、77短剣超えるんですけどね…

55レベル間ありがとう、77短剣

他の人に大切に使われるんだよ。

☆4だから、装備強化して消されるかもしれんけど。。。



因みに、100短剣に装備強化するかは未定

まぁ、2枚くらいならそのうち貼るかも

消えたらおしまいだけどね。














今記事の理乃c



rinoc koku


理乃cの行ってる学校は、卒業式が遅いらしい

前回の記事にも書いたね


で、丁度卒業した日に会えたから

話してる間に叫びましたww

(こういう事は、3日前くらいから計画する)

見た人もいると思う、恥ずかしい叫び(笑

で、理乃cも大好きって言ってくれました

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


かどc幸せ(*´ω`)












久しぶりのおまけ

この記事書きながら露店放置してるときに

ネタになりそうだと思って撮りました

christmas.jpg


注目すべきは、経験値

…クリスマスだね(笑

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

メイポ復活して良かったね~U^エ^U

櫂くんもラブラブですなあはは(*^_^*)

ぅちも負けてないかんね(>_<)

No title

おし、
私が持っている短剣150mでおいてみよう(ΦωΦ)フフフ・・

No title

昨日?一昨日たまたまInしたけど

声かけてきたのかどkだったのかwww

一瞬しか見てなかったから誰かわからんかた;w;


新しくかったPCでメイプルできないから当分INできないな;;w
プロフィール

櫂佑

Author:櫂佑

けいおん大好き

あずにゃん大好き

サントラとキャラソン
以外は殆ど携帯に曲入ってる

cagayake!GIRLSだけ足りない。

好きな曲は上から
U&I、冬の日
いちごパフェ

HTTだけでなくポルノやサザン
広く浅い感じの好み
♭フラット調のが好きらしい。
最近はスフィアにはまってる


最近は色々なアニメに手を出してます

でもやっぱりけいおんが一番



こんなのでも甘党。

洋菓子結構好きです。ケーキとか

チョコはビターしか食べれません


性格は基本物静かなほうです
単純な面もあったりします
リアでは低姿勢がモットー
れでぃーふぁーすと精神でねw

4月から大学生
語学分野に行きます。


ぷらむサバで秘密裏に活動中
ほぼ公開な感じですけど

キャラ名:xx櫂佑xxほか
シークレットの斬りがいる他は
ゆうが祐、由、雄、憂、右
これ以外の漢字は僕と無関係。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HTT clock
最新記事
最新コメント
リンク集
たまゆら
ももねこさまぁ~
