スポンサーサイト


放課後14日目

今夜めいぽ復活するかしら

かどやちょです(´・ω・)


自分

既に死にそうです(笑

早く復活しろ~…








さて、

この1週間何してたかというと

ほとんどをヤフーモバゲーに費やしてました

(おい、課題は?


あぁ、課題ね

ちゃんとやってるよ

理乃cがエールくれたもん(*´ω`)


というわけで

今記事は

大・理乃c特集ですっ

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



何したかって

画像作りまくっただけだけどね。。。


went my way様、全面協力のもと

かどcの

理乃cに対する愛の粋を込めた

渾身の画像の数々でございます

(´・ω・)ノシ =○ =○3・)∵;゛¨∴ ぶっ




まず1枚目(全7作)



1300362468.png


最近導入されたような新しいアバも

went my way様にかかれば短期間で取り入れられる。

ということで

最近出た、科学服を着た

タイトル:科学部の2人


理乃cが持ってるのはマルコアシス、

自分のはそこにあったやつを使いました

机とフラスコ、ハートは自作です(笑


どんな科学変化したら、ハートができるんでしょうねぇ






2作目



冬っ


タイトル: We are skiing!


因みにタイトルは記事書きながら即興で制作


スノボとスキー板って

アバなくても十分使えますよねー

ここでの理乃cは

スノボを格好良く乗りこなす

かどcにもう惚れ惚れです


が、しかし

リアのかどc、スノボはできませんwwwwww

スキーならできます(´・ω・)

全くを持って(別の意味で)残念です






3作目




weather.png



タイトル: Rainy? Sunny!


はい

けいおんの Happy? Sorry! からもじってます


ただ、レインコートを使いたかっただけ

因みに、レインコートのフードもあったけど

それつけると とても、とても残念になります

興味がある方はお試しを。


やっぱり理乃cには明るくあってほしい

そんなかどcの願いです







4作目




natumaturi.png



タイトル:縁日


そのまんま。。


提灯は自作です、超低クオリティorz

浴衣の理乃cもいとかわゆし(*´ω`)

なんか祭りに似合う髪飾りないかなーって探したけど

あまりしっくりくるのがなかったので

ムクゲをつかったらしっくりしました








5作目




good night



タイトル:就寝前の暇(いとま)


この後、枕投げ大会勃発(笑

騒ぎに乗じて、

理乃cに抱きつきたいね(殴蹴

いつか

朝、起きたら隣に理乃cがいる

なんてことあったらいいね…







6作目




christmas.png



タイトル:聖夜の女神


まさに女神。

クリスマスコート、大好きなんです(*´ω`)

女の子に来てほしいアバター第一位(かどc内で

寒かったらかどcが暖めてあげます!(ぇ

画像の通り

かどc、もうメロッメロ。。


因みに、プレゼント袋はどうやって作ったかというと

片手武器アバのアザラシクッションの

顔を白で消しただけです、はい








ラスト

7作目




田舎の学生



タイトル:夏、某日の待ち合わせ


言うまでもなく、バス停は自作。

吹き出し導入、めいぽのSSから切り取ったw

男の夏服ってないんですね~…

それっぽいのにしてみたけど。。


因みにかどcは

ルーズソックスはあまり好きではないんです

この類のセーラー服には、ルーズソックスがセットに(多分)なってるけど

かどcは変えました。


麦わら帽子、田舎っ子って感じしない?(笑

都会の息苦しい所より

郊外のほんわかしたところがいいんです(*´ω`)


余談だけど

こんな風になればいいなって言う実現不可能な欲望があります。。







23日追記

萌にゃんが画像作ってくれました(*´ω`)

kadorino.png


萌にゃんクオリティは流石なのです

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪




理乃c、どう?

なかなか捨てたもんじゃないでしょ(笑




そういえば

俺は数えきれないくらい好きって言ってるけど

理乃cからは好きってあまり聞いたことない…












じゃあ、まためいぽが復活したら

SS引っさげて更新します

(´・ω・)ノシ




最後に


理乃c、卒業おめでとう。大好きだよ(*´ω`)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

櫂佑

Author:櫂佑

けいおん大好き

あずにゃん大好き

サントラとキャラソン
以外は殆ど携帯に曲入ってる

cagayake!GIRLSだけ足りない。

好きな曲は上から
U&I、冬の日
いちごパフェ

HTTだけでなくポルノやサザン
広く浅い感じの好み
♭フラット調のが好きらしい。
最近はスフィアにはまってる


最近は色々なアニメに手を出してます

でもやっぱりけいおんが一番



こんなのでも甘党。

洋菓子結構好きです。ケーキとか

チョコはビターしか食べれません


性格は基本物静かなほうです
単純な面もあったりします
リアでは低姿勢がモットー
れでぃーふぁーすと精神でねw

4月から大学生
語学分野に行きます。


ぷらむサバで秘密裏に活動中
ほぼ公開な感じですけど

キャラ名:xx櫂佑xxほか
シークレットの斬りがいる他は
ゆうが祐、由、雄、憂、右
これ以外の漢字は僕と無関係。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HTT clock
最新記事
最新コメント
リンク集
たまゆら
ももねこさまぁ~
