

放課後13日目

地震で凄いことになってます

かどやちょです(´・ω・)



福島原発だっけ

全機ぶっ壊れそうな勢いですね…

東電の仕事が甘い気がします個人的に。





さて


今回の地震で犠牲となった方々には

心よりお悔やみを申し上げます


被害をこうむった方々、救助を待ってる方々

決して負けないでください


遠くに住んでるから関係ないなんて

言いません言わせません

少しでも手助けができるのなら

喜んでお手伝いします


被災者の方々に元の生活が戻ると同時に

新たな復興発展を願って・・・













さて、


めいぽは重大なお知らせです


今日、15日の16時から

翌週 23日の18時まで

めいぽは完全サービス停止
らしいです










勘弁してくださいorz








まぁそりゃ止める理由は分からなくはないけど





ちょっと長いよ。



俺からめいぽとったら、何も残らないです(´・ω・)




まぁしょうがないんで



スカに顔出すくらいですかねぇ…














3月17日追記


暇だったから画像作ってみた


1300362468.png


理乃cとのらぶパワーが

ウルト○マンでいう「ピコンピコン…」の状態であるかどcは

これ位の事をして食い繋がないと

まじ死ねる…orz

 
でも結構凝ってるでしょ(*´ω`)










めいぽ日記も内容薄いです




kingyo.jpg



せっちゃんが金魚見つけたって言うので

参加。

まぁビサみたいにひたすらチェーンとアッパーですね。

1:1にさえ気をつければさほど問題はないかと。


特にめぼしいものは出ませんでしたが。








今週は水曜まで学校が休みってことで

朝からインしてます



朝武者沸いてました


musya_20110315184817.jpg


ソロは…途中で断念。。。

MP薬が尋常じゃないスピードで減って行って。。。

最も

途中から横が来たので、ソロどころの騒ぎじゃないし。

まぁ疲れてたので、横認めました…











今回の理乃c



ri-noc_20110315184817.jpg




キーボードを安く譲ってもらったそうだ。


で、


来週まで理乃cに会えないんですか。。。







がち死ねる……



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

櫂佑

Author:櫂佑

けいおん大好き

あずにゃん大好き

サントラとキャラソン
以外は殆ど携帯に曲入ってる

cagayake!GIRLSだけ足りない。

好きな曲は上から
U&I、冬の日
いちごパフェ

HTTだけでなくポルノやサザン
広く浅い感じの好み
♭フラット調のが好きらしい。
最近はスフィアにはまってる


最近は色々なアニメに手を出してます

でもやっぱりけいおんが一番



こんなのでも甘党。

洋菓子結構好きです。ケーキとか

チョコはビターしか食べれません


性格は基本物静かなほうです
単純な面もあったりします
リアでは低姿勢がモットー
れでぃーふぁーすと精神でねw

4月から大学生
語学分野に行きます。


ぷらむサバで秘密裏に活動中
ほぼ公開な感じですけど

キャラ名:xx櫂佑xxほか
シークレットの斬りがいる他は
ゆうが祐、由、雄、憂、右
これ以外の漢字は僕と無関係。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HTT clock
最新記事
最新コメント
リンク集
たまゆら
ももねこさまぁ~
