スポンサーサイト


放課後12日目

公立高校の一般入試により

月、火、水と休みです

かどやちょです(´・ω・)

何と5連休です(笑

まぁ、ひたすら遊ぼうかなという予定。



さて、先日の地震、凄かったですね

この辺の地域は揺れただけで済んだけど

震源近いところでは津波が10m?

恐ろしすぎますね…

まだ安否が確認できていないめいぽ友もいるので

心配なところです








コメ返無













めいぽはホワイトデーのキャンディが作れるようになりました

まぁDT狩りすると砂糖でETC埋まって困るので

ちょくちょくパンダsにあげようかと思っております



さて、イベントガイドからこんなクエストが受けれますね

「春の日差しを1000個集めよう」。

1000個集めると果実がもらえるんですね


かどcは一応1回やっておきました


で、果実を開けると

kazitu.jpg


こんな感じ

色違いもあるようです

これを殴ります

フェイタル2発なしにぶっ壊れるかと。


kazitu2.jpg


DTでこれです、はい

多分4倍でもまともなものは出ない気がします。。。


因みに、

ビンみたいなやつはこうなります

kazitu3.jpg


ピノキオです。


いみじう残念である。












以前、ギルドのますたー(変換ミスじゃないよ)が

無期限アバ手に入れるの協力してくれたので

そのお返しでアンプリファイア20を狙ってました


ますたー不幸なことに、アンプリファイア自力泥3冊で

全部スカしてるんですね。




狩り始めてDT3日目

anpu.jpg


でました。


というわけでますたーにあげるの図

succeed.jpg


まぁ、かどcが泥ったんだから失敗知らずですねw

ちゃんとつきました。

これで気兼ねなく狩りができるらしい

今度また何か貰おう・ω・















今記事のお約束は此方

nyanyan.jpg


ねこフード(無期限狙いの副産物)あげました

もう可愛くて可愛くて

萌え死にしそうです。。。(ぉぃ


理乃cがいれば

嫌な事は全て吹っ飛びます

大好きで大好きで仕様がない…

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

櫂佑

Author:櫂佑

けいおん大好き

あずにゃん大好き

サントラとキャラソン
以外は殆ど携帯に曲入ってる

cagayake!GIRLSだけ足りない。

好きな曲は上から
U&I、冬の日
いちごパフェ

HTTだけでなくポルノやサザン
広く浅い感じの好み
♭フラット調のが好きらしい。
最近はスフィアにはまってる


最近は色々なアニメに手を出してます

でもやっぱりけいおんが一番



こんなのでも甘党。

洋菓子結構好きです。ケーキとか

チョコはビターしか食べれません


性格は基本物静かなほうです
単純な面もあったりします
リアでは低姿勢がモットー
れでぃーふぁーすと精神でねw

4月から大学生
語学分野に行きます。


ぷらむサバで秘密裏に活動中
ほぼ公開な感じですけど

キャラ名:xx櫂佑xxほか
シークレットの斬りがいる他は
ゆうが祐、由、雄、憂、右
これ以外の漢字は僕と無関係。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HTT clock
最新記事
最新コメント
リンク集
たまゆら
ももねこさまぁ~
