スポンサーサイト


放課後10日目

意外に早くSSがたまった

かどやちょです(´・ω・)

ネタ、探そうと思えば結構たまるものですね

ただ、SS撮るのがすこぶる面倒くさい

3キー押さなくちゃいけないんですよねー

色々試してみよう、うん






そんなかどc

先日柔道の授業で、右足の親指の爪が

微妙に。。。めくれかけました。(´・ω・)

うん、ちょっと血が出た

爪の上半分が上側(簡単にいえば空)に引っ張られた感じで

半分くらいの境で白い線がはいってます

爪が伸びてきたらその部分がぽろっと取れるとか

保健室の先生が言ってたけど

結構先の長い話ですなぅ…


今ではもう白い線どころか

爪めくれたの?くらいな感じですはい(’









コメ返


ないんでなし













さて、4次したかどcですが




2月23日現在で123レベル

なんと

ぷらむのDBランカーですwww

100位だけど(´・ω・)

ここからどこまであがるのかなー




さて、4次してから色々飛び回ってます



まず120になってしたかったこと

ビシャス前提



zentei.jpg


DT外だったけど

1時間半あれば終わりました(´・ω・)



というわけで

初ビサに行ってみる


優sにつきあってもらいました(*´ω`)

まぁデバイス切ればさほど問題はないようで。。。


1戦目は特に問題もなく倒せました


2戦目

bisa haka


まぁ墓ったんですねはい

ホンスターのキーを押したのに

なぜか回復されず以後ry

みたいな(´・ω・)


まぁ、ソンズとダミーが使えるようになったら

ソロでもしてみますかね。


yuus to bisa


泥物

MBはちょくちょく出るみたいですねー

CBEでればいいのに。。





120になったらやろうと思ったこと其2



jkm前提


jkm f


まぁ忍耐が苦ではないかどcは

30分ほどでクリアしました

それでも鈍ってたせいか無駄に数回落ちたんですけどね







前回の短剣


A99で残念と思ってましたが



☆4つめに挑戦・w・



因みに確率は50%

5割?成功させればいいんだろ(笑



いまのかどcに敵はいません

ri-noc.jpg


理乃cがいるからね(*´ω`)

理乃c大好き(*´ω`*)





で、短剣(2の次)はどうなったかというと



hpmoon2.jpg


…敵なしでしょ?(笑


やっと紫になったねぇー


まぁ

この先当分強化書貼る予定はないです。。。


泥ってもブレイドに回そうかと。

因みに

ブレイドに友から安く譲ってもらった潜在書貼りました


まぁ、ついたんですけどね

虫眼鏡1発では満足行ける能力じゃなかったので(しかもOP2)

キューブを2回回した結果

LUK3%がでたので、とめておきました

お金がたまったら回しますはい








ギルドのますたーが叫んでくれました

masuta- sakebi


アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

jkm、耐えれたら行こうね(’

チェーンヘルとれるかな

その前に倒して泥してくれるかな

最も、家のpcでjkmいけるかな(苦笑




そんなますたーと武者2体倒しました

musya.jpg

やっぱ武者も経験値落ちたか…

まぁ悪くはなかったですけどね


メカニックって

メカのったらキャラの身長高いじゃないですか

そっちに攻撃が集中するもんだから

懐にいるかどcは無敵でアッパーステップ打ってました(笑

中央の段差に乗せた時はね。

SSの→寄せだと雷くらったけど。。

1体丸々倒しても10分かからないとか。

BB来て何かと楽になりましたな















テスト週間のくせに

金、土と、深夜に遊んでました


sinya.jpg


金曜はこうやって花火作って喋ってて

土曜は友の女の子が

キャラ面白いけどなんかうざったいやつに絡まれてて

友と傍観してました(ぉぃ

いや、あれを救い出すのは無理ですね、はい

だって、夫でも無理だったみたいだし…


ツインテ可愛いよね(*´ω`)






4次したとはいえ

まだまだ楽しそうですw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

[壁]=(●´З`)ノ ヤァ♪

訪問(vωvpq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*

ちょくちょく顔だしますね^^

リンクはもらってもおk?

No title

早速リンクもらっていきますw

No title

4次おめです~vv
ちょっとご無沙汰している間に・・・><
前述の記事ではアツアツごちそうさまでしたww
本日もごちそうさまw
そういえば、経験値は、アネゴも武者も型落ちらしいですね~そのかわり、ビシャがとてもおいしいという話です。
そのため、空きなし・・・みんな前で並んで待ってますね~私も、今のところ、やはり、ビシャは、欠かせないな~と思ってます。
ドロは・・・ここ最近、MB一つでませんな。
そういえば、ここ最近、MBのドロが悪いらしく、かなり高騰してきてますね・・・というか、狩る人がいないためなのかもしれませんが、DBのMBの高騰はかなりのものですよ。。。
最後のツインテのお二人・・・色や顔でイメージって本当に変わりますね~私も、隣に並んでみたかったな~ww三者三様ですw

プロフィール

櫂佑

Author:櫂佑

けいおん大好き

あずにゃん大好き

サントラとキャラソン
以外は殆ど携帯に曲入ってる

cagayake!GIRLSだけ足りない。

好きな曲は上から
U&I、冬の日
いちごパフェ

HTTだけでなくポルノやサザン
広く浅い感じの好み
♭フラット調のが好きらしい。
最近はスフィアにはまってる


最近は色々なアニメに手を出してます

でもやっぱりけいおんが一番



こんなのでも甘党。

洋菓子結構好きです。ケーキとか

チョコはビターしか食べれません


性格は基本物静かなほうです
単純な面もあったりします
リアでは低姿勢がモットー
れでぃーふぁーすと精神でねw

4月から大学生
語学分野に行きます。


ぷらむサバで秘密裏に活動中
ほぼ公開な感じですけど

キャラ名:xx櫂佑xxほか
シークレットの斬りがいる他は
ゆうが祐、由、雄、憂、右
これ以外の漢字は僕と無関係。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HTT clock
最新記事
最新コメント
リンク集
たまゆら
ももねこさまぁ~
