

放課後9日目

気が付いたら3月近い

かどやちょです(´・ω・)

そんな僕は、テスト期間まっただ中です(笑

まぁいつも通り、英語しかやる気が出ません。。。









コメ返


ririka s

Tスピンはグリフォンででるんすか(’
氷ケンタからAダークでましたよー
あれ以来全くでてないんですけどねw
代わりにダミーエフェクト(50%)とサドンレイド2個でました(´・ω・)
あとは…後述ですФωФ












最近は専ら氷ケンタ狩りです

Aダーク20を狙いながらね。

hakka.jpg


気抜くと墓するんですよね(´・ω・)

115からここで狩ってるけど

10回はゆうに越えてるかな…



この前1冊Aダーク20ポロっと出たのですが

それはパンダsにミライメのお返しで同額で売りました(笑


で、そのMBを最近はったと。

mbharu.jpg


おめおめ(´ω`*)

まぁ、かどやちょが泥したMBは失敗知らずですね




DT後は大体ふらふらしてます




優sにSTR3%マントをあげに赤yまで赴いたり

lo yuus


季節外れの花火。

しかも燃えてない(´・ω・)




理乃cに会いに行ったりもしてます

ve rinoc


こんな感じで遊び呆けてますよん




いきなりだけど武器を見せてみる

かどやちょが現在装備中の短剣です

tanaken.jpg


なかなかのものでしょ

残念なのは、3枚目の装備書でA100行くはずが

Aが2しか増えず、99どまり。。。

これは…

もう1枚書を貼れというNEXONの陰謀だろうか









最近は椅子に座ってばっかいます(笑



優sが

チョコレートケーキ出たというので遊んでたり

isu2_20110216175448.jpg



チョコフォンデュ出してあげたのでじゃれてたり。。

isu1_20110216175448.jpg






そして最近は


理乃cに超ぞっこんしてます(´・ω・)

理乃c大好き(´ω`*)

日々らぶらぶしてます

rinoc-.jpg


ちなみにこのフォンデュは優sからの回り物

即ち、今のイベントの間にもう1個フォンデュを狙う事に(笑

まぁ

貢ぐのがかどやちょの仕事(ぉぃ


それでもいいのです

理乃cがいるから(*´ω`)


rinoc love


まぁこんな感じで日々理乃cに首ったけ。


rinoc love2


チョコケーキもプレゼントw




プレゼントするというのは

丸s精神も受け継ぎつつあります(笑











今記事のメインイベント



DBくん

4次しました!


4zi.jpg



いやー、長い道のりだった


BBが来たのが11月末で

その時41レベル

途中バトルメイジやアランに寄り道しながらも

結局3カ月で4次しちゃいましたか(´・ω・)


BB

凄いんだか凄くないんだか。。。




理乃cが叫んでくれました(*´ω`)

sakebi.jpg




とりあえずMHのSBをはってー

mh_20110217222149.jpg



まぁ残念ながらSP持ち越しはできないんで

ソンズを1から振っていくことになりますのぉ

まぁ先は長いですけどもが

今後もかどやちょは頑張っていきますw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

櫂佑

Author:櫂佑

けいおん大好き

あずにゃん大好き

サントラとキャラソン
以外は殆ど携帯に曲入ってる

cagayake!GIRLSだけ足りない。

好きな曲は上から
U&I、冬の日
いちごパフェ

HTTだけでなくポルノやサザン
広く浅い感じの好み
♭フラット調のが好きらしい。
最近はスフィアにはまってる


最近は色々なアニメに手を出してます

でもやっぱりけいおんが一番



こんなのでも甘党。

洋菓子結構好きです。ケーキとか

チョコはビターしか食べれません


性格は基本物静かなほうです
単純な面もあったりします
リアでは低姿勢がモットー
れでぃーふぁーすと精神でねw

4月から大学生
語学分野に行きます。


ぷらむサバで秘密裏に活動中
ほぼ公開な感じですけど

キャラ名:xx櫂佑xxほか
シークレットの斬りがいる他は
ゆうが祐、由、雄、憂、右
これ以外の漢字は僕と無関係。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HTT clock
最新記事
最新コメント
リンク集
たまゆら
ももねこさまぁ~
