スポンサーサイト


放課後8日目

ローソンでまたけいおんのイベントあったんですね

かどやちょです(´・ω・)

いやー

そのイベントの存在しったの

イベント開始から翌日の夜

…もう無理ですねはいorz

一応2日目の朝に1軒行ってみたんですが

まぁあるわけがないですね。


しかしかどやちょはここでへこまない

現在ローソンのHPでは

「けいおんにあうからあげクン」のフレーバー投票をしている


∴もう1回また別のイベントがあるだろう

次は下手しませんよ

即日の朝、行ってやりますわww









コメ返



ririka s

もう2月だけどあけおめー
ミライメは後述ですけど、貼りつきましたよ
Tスピンは最近はほとんど出回らないうえに、20mとかしてます(’
KBスキルだからFAで集めきれない分をまとめてぶっ飛ばせて便利ですw
ビサはデバイス切らないと落ちるみたいですねぇ(他のボスもそうだけど
パイロープ8mは安すぎて自分でも吹きましたw




龍k

DB育成なうだよん
4次までつっきるZE




萌香c

いちごかっΣ(・ω・ノ)ノ
それは果物だなぅ(´・ω・)
チーズケーキはおいしいよねー
たまに訪れる伯父は専らお土産がチーズケーキだしww










もう1ヶ月近く前の話になる気がする。。。



丸sのところに遊びに行ったり。

marus sui


バルカンー(´ω`*)

そんな丸sいまではもう150(’

ロシアの海賊おそろしあ;ω;(byののs

…さむいっ





そんなののしゃん、現在投げで活動ちゅー

nonos.jpg


もうすぐ追いつかれそう。

ののしゃんかわゆい(´ω`*)






それはさておき

ミライメが11冊目で

やっとつきました。。。

miraime_20110212102538.jpg


11冊の内訳:4冊購入(24m×2、60m×2 1冊自力、1冊交換、5冊寄贈)

寄贈おおっΣ(・ω・ノ)ノ

みなさんありがとうごじゃりますぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

これで、また撲滅速度が上がりました

あとは4次に突っ切るだけですね


因みに、現在117レベル





で、115レベルくらいからリプレの青ケンタに狩り場移動

で、ケンタを試し狩りして40分

adark.jpg


…あれ?

かどやちょはここで1年の運を使いきったか?(笑

Aダーク20が出ちゃいました。。

普通なら売ってうはうはするところではありますが

かどやちょは違います

ミライメ65mで売ってくれた優しい方に

同額65mで売りましたw

かどやちょが泥するMB20,30で失敗は皆無です(笑

吉報待ってます







安全姉さんのクエスト

1週間ちゃんと喋ったらもらえるらしい椅子

cat.jpg


3キャラ中1キャラなぜか取れませんでしたが

ちゃんともらいましたw

cat2.jpg


クロネコじゃなくて、あずにゃんだったらいいのに(´・ω・)

(即興で思いついた、切実な願い)







さて

バレンタインクエが始まりましたね

ホワイト、ダークカカオの欠片をやっと消費する時がきました

因みに自分は

3キャラ目でチョコケーキ椅子を手に入れました

choko chair


まだ運は尽きてなかったみたいだ(`・ω・)

で、もう1つ狙おうとして、現在連敗中orz

たまってたチョコも現在底を尽きていますwww



そんなかどやちょの現在の椅子のたまり具合

chair corre

レアと言えるのは水槽くらいか

水槽とあずにゃんギターは1g出されても譲りませんあしからず。





あとは友達としゃべってたり

叶羽c


マリンセーラーは女の子が着るから可愛いんです(`・ω・)

因みにこのときMAPの←にマリンセーラー着た男がいましたが。。。

キツネサルアイは仕様です

欲しいと言っていたので妖狐狩って出たので上げましたw



超余談ですが

かどやちょの現在の録

大半が女の子です(ぉぃ

男なんて片手に入るかと。

丸sでしょ、龍kでしょ、刹那kでしょ(あえて名前伏せてます)

あと元ギルの子、そんぐらいか

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミライメ11冊・・・お疲れ様><
本当に、出回りが少ないからたいへんですね・・・
トルネードスピンは、グリフォンで結構、出るんですけどね?そういえば、ここ最近、あんまりみかけないかな・・・?
私も、ここ最近、ザクなしだし、グリさんと出会ってないし・・・よくわからなくなってしまいましたが。
青ケンタからADO出るとは聞いていたけど、本当に出るんだww諦めたとかいう話はよく聞くけど、出たという話は、初めて聞いた気がしますww
私は、マジェバイから、それ、一冊、頂いてきましたw
しかし、相変わらず、椅子鬼ですね~ww
安全お姉さんは、一日で諦めたし・・・wチョコクエも、スティックの方は、絶対欲しいと思うものの・・・さすがにエーデルまで通うのも・・・って感じで、放置してます。でも、チョコケーキ椅子は欲しいかもww

あと3レベで四次!がんばってくださいvv
プロフィール

櫂佑

Author:櫂佑

けいおん大好き

あずにゃん大好き

サントラとキャラソン
以外は殆ど携帯に曲入ってる

cagayake!GIRLSだけ足りない。

好きな曲は上から
U&I、冬の日
いちごパフェ

HTTだけでなくポルノやサザン
広く浅い感じの好み
♭フラット調のが好きらしい。
最近はスフィアにはまってる


最近は色々なアニメに手を出してます

でもやっぱりけいおんが一番



こんなのでも甘党。

洋菓子結構好きです。ケーキとか

チョコはビターしか食べれません


性格は基本物静かなほうです
単純な面もあったりします
リアでは低姿勢がモットー
れでぃーふぁーすと精神でねw

4月から大学生
語学分野に行きます。


ぷらむサバで秘密裏に活動中
ほぼ公開な感じですけど

キャラ名:xx櫂佑xxほか
シークレットの斬りがいる他は
ゆうが祐、由、雄、憂、右
これ以外の漢字は僕と無関係。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HTT clock
最新記事
最新コメント
リンク集
たまゆら
ももねこさまぁ~
