スポンサーサイト


放課後7日目

今日、通学に1時間かかりました

かどやちょです(´・ω・)

いやはや、昨日から雪が降ってて

今朝は結構積もったんですね、日本海側ほどじゃないが。

そしてかどやちょ、自転車通学なんですわ

まぁ普段よりはかかるだろうとたかは括って

いつもより早めには出たんですけど…

普通なら20分でつくんで

委員会の都合上7時半に出て8時前には着くくらい


今日

7時半に出て

8時半に着きました…

教室に入って、机に鞄を置いたら

遅刻か否かのボーダーチャイムが鳴りましたww

まぁ電車も多少遅れてるので

始業自体は少し遅らせたんですけどね。

電車は遅れた届けがあるじゃないですか

ケッタだから遅刻は遅刻なんですね、はい

危なかったです。。。








話はうって変わり

皆さんは洋菓子だと何が好きですかね

自分はチーズケーキとバームクーヘンが大好きです(´ω`*)

丁度来月の中旬は

かどやちょに最も関係ないイベントの一つ、某チョコの日ですし。

因みにかどやちょ

今までで家族以外にもらったチョコは

キットカット小袋1個です(苦笑

あと、かどやちょはビターしか食べれませんてか食べません

ホワイトチョコ?それほんとにチョコなの?

ミルクチョコはミルク入っててなんか味変わってやだ

ってわけでビターチョコに落ち着くんです。

今年は…義理のおこぼれでも期待してますか。。








さてさて


年末のSSからはじまっちゃいます。。



とりあえず

某日、某ホンテ主催者の方に会いました

yasitis.jpg


まぁ有名な方ですよねw

わざわざメインの録整理して送ってくれました

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

で、本来の目的のpエリ、未だ…ですね。




本日MB日和

ってことで

5mで4冊トルネードスピンのMBが売ってたので

博打覚悟で買いました

t supin


結果的に3冊目でつきましたw

これで狩りにまた幅が出来ますね。

連携すると結構便利でしたw




あとはミライメ

現在6連敗中orz



で、

僕の大好きな優sがミライメを1つお年玉でくれました

ありがと━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ん!!!!


で、貼るわけですわ

miraime7.jpg


傍観:唯s

そして

見事に7連敗

SPがたまる一方で困ります…

赤y狩ってミライメ出たら譲ってください、はい




お友達がうり坊とると言っていたので

手伝いに行きました

沙希c


BB前まではうり坊Allミスだったはずですが

今ではダメージ与えれて倒せちゃうんですね。。。

ダブルスタブやったら見事に散ってくれました。。

あぁうり坊(´・ω・)

でも可愛いね(´ω`*)

まぁ取れたようでよかったです



雷殿kが姉御探して

友チャで誰か来ないか呼んでたので

当たるかどうか試しに行ってみました

ane.jpg


結果は当たらなかったです。。。このとき109レベル

にしては、姉御もダメージ落ちましたね

メルガの有無は知らないけど、びんた1kいかなかったり。。。


因みに

この後馬鹿がch間違えて解放叫びしたんで姉御は瞬殺




また暫くぶりにハニュっちが帰ってきました

danutti.jpg


メイプルパイロープスタッフを超安値で売ってて

それを買っておいたのであげました

130mくらいで見るものがそこではたまたま8mだった…

よく見るとウィズダムが捨てらてますね

ガチでミスったそうです…人通ってたら。。あらまぁ






最近はちょくちょく道場にいってます


mata rd


ソロだとRDが最高らしい


dozyo.jpg


優sとらぶらぶ道場したり


dozyohaka.jpg


ミスってパパシュで相殺されました。。。



mikac dozyo


RD討伐部隊結成

しかし倒せず。



RDが倒せるようになるのはいつですかね(´・ω・)



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめです~
がんばってますね~ミライメはドンマイです・・・がんばって、赤Y狩ってくださいな。同じ鯖なら、私も協力できるんだけど・・・
トルネード5mって・・・すごく安い・・・うちの鯖では、25mくらいが普通なんですけどね・・・早目についてよかったです。地味スキルだけど、トルネードは、必須スキル見たいですからね~
レッドドラゴン退治は、4次火魔さんを連れていくといいですよっとwナムネスに1でも振ってあれば、おそらく、越えられます。これまた地味スキルだけど、ナムネスの万能性は、おそらく、どんな火力スキルよりも、上でしょう・・・実際、使っていて、これさえあれば、他必要ないくらいですから・・・あんまり万能すぎて面白くないというのが、悲しい事実なんですけどね・・・w
エヴァンもネムネスと同じ効果を持っているんですが、攻撃速度の遅さで、反撃を受けるんですね・・・だから、今後、エヴァンの攻撃速度が修正されたら、エヴァンはさらに最強でしょうね~
まあ、火力で押すっていう手が一番手っ取り早いのでしょうがw
がんばってください。
私は、ビシャ越えられなくて困ってますw

うん?パイロープが8M?マジ?
新年早々、いい買い物続きで、本当におめですvv

No title

DB育成中なう かw

ガツガツいけて楽しいよねw

No title

萌香が好きなのわあ
いちご!!!
あ洋菓子じゃあない

んー
チーズケーキまいううだね!
プロフィール

櫂佑

Author:櫂佑

けいおん大好き

あずにゃん大好き

サントラとキャラソン
以外は殆ど携帯に曲入ってる

cagayake!GIRLSだけ足りない。

好きな曲は上から
U&I、冬の日
いちごパフェ

HTTだけでなくポルノやサザン
広く浅い感じの好み
♭フラット調のが好きらしい。
最近はスフィアにはまってる


最近は色々なアニメに手を出してます

でもやっぱりけいおんが一番



こんなのでも甘党。

洋菓子結構好きです。ケーキとか

チョコはビターしか食べれません


性格は基本物静かなほうです
単純な面もあったりします
リアでは低姿勢がモットー
れでぃーふぁーすと精神でねw

4月から大学生
語学分野に行きます。


ぷらむサバで秘密裏に活動中
ほぼ公開な感じですけど

キャラ名:xx櫂佑xxほか
シークレットの斬りがいる他は
ゆうが祐、由、雄、憂、右
これ以外の漢字は僕と無関係。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HTT clock
最新記事
最新コメント
リンク集
たまゆら
ももねこさまぁ~
