スポンサーサイト


放課後6日目

あけおめ

かどやちょです(´・ω・)

更新初めです

3が日も終わってしまいましたが

みなさんどんな感じで過ごしたでしょうか

僕は

遊び呆けてました(ぉぃ


4日から部活が入ります(半日だけど

大事な大会もそろそろ入ってくるようなので

気合い入れていきたいところですね











コメ返


萌香c

の、載せちゃった!
Σ



ririka s

指輪ありですw
いやー今のところ2日で1レベルペースとなっております。
ミライメはBB前聖魔で10日篭って1個だったし。。。
まだ赤y狩れるレベルじゃないからどうしようかと…
今年もよろしくですw



あぶぶん

おー来てくれたー(´ω`*)
今後もヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク



龍k

BB来てから全体的に火力上がったみたい(’
浦島太郎状態だろうけど早く復帰してねーw













冬休みという事で

親にばれないように夜中もpcに触れてますw(こら

主にめいぽに行って友達としゃべり

けいおんの動画を3本ほど見て寝るって感じです

因みに、この記事も4日未明に執筆。











というわけで


まずは年末から



某日DTに狩りを終えて

いろんなところにふらーっと。

友がいるところに突撃したり(笑

rinas.jpg


りなs

何かと凄い人です(何だよ



pandasmarus.jpg


パンダsと丸s

丸sは1月3日にワイルドハンター4次しました

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!




そんな丸sとパンダsは

wedding.jpg


結婚もしてました。

因みに、1月1日未明の話です。

丁度新年明けたーって時くらいに結婚したんだろう、うん。

相変わらずらぶらぶですw






1日夜

で、独り身の自分は優sとこに遊びに行きました

yus todate


そんなかどやちょは優sにぞっこんです(ぉぃ

優sのあ~んなことやこ~んなことも知ってますw(言い回しがよろしくない


倉庫から引っ張り出したらしく

HTT.jpg


けいおん同盟Ver.3(?)

理乃cも早くしゃべろーじぇw






2日未明



パンダsが近くにいたのでナンパしました

(おいこらちょっとまてよ


isu1.jpg


らぶらぶの象徴椅子其1:雪灯り

最近アバのカポリンに似たような雪のやつでましたね

↑の丸sとパンダsの映ってるやつがそうです

あっちのほうがドーム大きい(笑



isu2.jpg


らぶらぶの象徴椅子其2:チョコレートフォンデュ

てっきり近づいて座るものだと思って

フォンデュ作るのに苦労しました。。。


因みに、この後かどやちょは

丸sにスワロー(WHスキル)されて遠く彼方へと飛んで行きました。





2日夜

100レベル(とっくに)過ぎてるので

さすがにCWでホンスター買いに行けるだろうと。

案の定クエスト出てたので遂行しつつ

ホンスターを買いに行ってきました。


で、エルダーレイスのクエスト受けてる最中

頭無馬男


こいつに会いました

聖魔の時にも1回たたかって30分くらいかかった

その名も、頭無馬男。

全て英語に直すとヘッドレスホースマンです。

まぁエルダーレイス巻き込みながらサクッと倒しましたw




で、ホンスターも買ったのでまたアンドロイドに篭ります。

バルカン1個出たので売ってがっぽがっぽw

まだまだ狙うつもりです。















おまけ


久しぶりの誤爆集




yuis gobaku

唯sは相変わらずやってくれますw

ほんとに「ドッ殻」その誤字が生まれるのかwww





abus gobaku


唯s曰く、誤字マスターらしい。

あぶぶんの誤爆。

誤爆って言うほどそんなに面白いものではないけど。。


今後もこんな風にSSに収めていくつもりですw







それでは、

2011年もかどやちょin櫂佑をよろしくお願いしますm( )m

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

櫂佑

Author:櫂佑

けいおん大好き

あずにゃん大好き

サントラとキャラソン
以外は殆ど携帯に曲入ってる

cagayake!GIRLSだけ足りない。

好きな曲は上から
U&I、冬の日
いちごパフェ

HTTだけでなくポルノやサザン
広く浅い感じの好み
♭フラット調のが好きらしい。
最近はスフィアにはまってる


最近は色々なアニメに手を出してます

でもやっぱりけいおんが一番



こんなのでも甘党。

洋菓子結構好きです。ケーキとか

チョコはビターしか食べれません


性格は基本物静かなほうです
単純な面もあったりします
リアでは低姿勢がモットー
れでぃーふぁーすと精神でねw

4月から大学生
語学分野に行きます。


ぷらむサバで秘密裏に活動中
ほぼ公開な感じですけど

キャラ名:xx櫂佑xxほか
シークレットの斬りがいる他は
ゆうが祐、由、雄、憂、右
これ以外の漢字は僕と無関係。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HTT clock
最新記事
最新コメント
リンク集
たまゆら
ももねこさまぁ~
