スポンサーサイト


放課後3日目

気がつけばもう12月も下旬

かどやちょです(´・ω・)

みなさん、年賀状書き終わりました?

自分は全く手を付けておりませぬ(こら

といっても出すの2人だから特に焦らなくてもね(´‐`)ノ

他は全てメールでおしまいですはい

年賀状なんて書くことないですね…

来年は卯ですか

うさぎと言えば…




めいぽのたれウサミミしか出なかった(帰れ

まぁウサミミより猫耳でしょうはい(殴








コメ返



パンダs

おーるないとめいぷるふぃーばーですか恐ろしい(’
ちゃんと寝てください(´・ω・)
もう今では唯は豊崎さん(声優)以外では考えられないですねー
でも竹達さんも凄いんだよ。
投げ可愛かったですー(*´ω`*)
今度僕に是非遊ばれてください(殴蹴




ririka s

ミライメ4冊目はもう1週間以上前に貼ってますね(´・ω・)
髪型もなんかころころ変わった挙句今の感じで落ち着きました。
赤いですけどね(’
けいおんの髪型も出ないようですしー…
あったとしても更に肌の色と髪の色と眼が全部マッチするとなると
相当な確率で悶絶しますorz
まぁ椅子があるだけ満足です(*´ω`*)








今使ってるPCはXPですが

このpcだと辞書ツールが使えるんですね

というわけで顔文字登録して現在顔文字フィーバーです。

(*´ω`*)(´・ω・)Σ(・ω・ノ)ノ

特に「ω」を使うのが好き

めいぽ内でも顔文字が頻出しております。

大体の小さな会話くらいなら顔文字あるかと。。。

見たい人は是非自分と録を(笑






さて

前回の更新から10日ほどたってますね

新職も実装されましたし。

一応自分はバトルメイジをやってみました

まぁ後述します




で、DBで時たまーに道場行きます

ソロでどこまでいけるか。

まぁレベルが上がるにつれて少しずつ伸びるわけですが

当分はここで足止めのようです

rd.jpg


RD

某方はRD殺戮しまくってるみたいですが。。。

聖魔の時にぎりぎり倒せたくらいでしたしねぇ…

ダメージはそんなに大きくはないかな。

炎にだけ注意すれば倒せないこともないだろうですが

如何せんレベル補正で当たりませんはい

105になったらまた変わるかもしれないですねー





アップデート前はこんな感じだったり

我がryのハニュっちが復帰したので

ちょくちょくグルクエに混ざりに行ったりしてます

debikuehanyu.jpg


デビクエとか

magakue hanyu

マガクエとかね。

ホルスは多分とりません、つかめんどくさい。

メインから持ってきてもいいんですけどねーカルマ買うお金はないです。



某日ロイドを狩りに行こうかなと思ったら

zidoukeibissystem.jpg


初めて出くわしました、自動警備システム

英語に直したらautosecuritysystemですか。

まぁ、弱かったです。

ここに出るくらいだからマクロとしての役割も果たしません。

ちなみにサイティMAPで有名な関係者以外立ち入り禁止区域

あそこには名前忘れたけどなんか出ます。

ロイドが操縦してる(笑

まぁあれは今やブラッディ2発で昇天ですけど。。。



そんなDB、現在99レベルですw





で、バトルメイジやってるわけですが

現在51です。ここからMC2でぐんぐん上がっていく予想。

新職出る直前でもらえた箱とかカプセルとか。

箱からは武器出ますよね、それも8回成長する。


で、成長具合をまとめてみました。


ちなみに、初期能力は

A32,魔力46だそうだ。


revolution.jpg
revolution2.jpg


見てみると攻撃力が 2,2,2,1,2,1,2,1で計13
―~~~~魔力が  3,3,2,3,2,3,2,3で計21増えた。


無強化で紫だからびっくりですね。

最高で魔力も+24つまり無強化で魔力70が狙える代物

物好きしかやらないと思いますが

SSの後ろの背景とか見るとまた違った目線がありますよね

エーデルシュタイン郊外から

鉱山のほうだったりMCやってたり。

最後は提灯です。

こんな感じでのんびりやっております。



次の更新はいつだろう

わかんねw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その杖すげwwwwwwwwっつよwwwwwwwwwwwwwwwww
レジスタンスまじで火力ゲーだなwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

櫂佑

Author:櫂佑

けいおん大好き

あずにゃん大好き

サントラとキャラソン
以外は殆ど携帯に曲入ってる

cagayake!GIRLSだけ足りない。

好きな曲は上から
U&I、冬の日
いちごパフェ

HTTだけでなくポルノやサザン
広く浅い感じの好み
♭フラット調のが好きらしい。
最近はスフィアにはまってる


最近は色々なアニメに手を出してます

でもやっぱりけいおんが一番



こんなのでも甘党。

洋菓子結構好きです。ケーキとか

チョコはビターしか食べれません


性格は基本物静かなほうです
単純な面もあったりします
リアでは低姿勢がモットー
れでぃーふぁーすと精神でねw

4月から大学生
語学分野に行きます。


ぷらむサバで秘密裏に活動中
ほぼ公開な感じですけど

キャラ名:xx櫂佑xxほか
シークレットの斬りがいる他は
ゆうが祐、由、雄、憂、右
これ以外の漢字は僕と無関係。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HTT clock
最新記事
最新コメント
リンク集
たまゆら
ももねこさまぁ~
