スポンサーサイト


放課後2日目

わかるかもしれないけど

タイトルはけいおんナイズしてます

かどやちょです(´・ω・)

もうすぐ冬休みですか。。

かどやちょの今年の冬休みは

5分の1が補修+部活でつぶれますorz

補習4日しかないけどね

まぁうち1日は公式で休めるけどねっ


その日を簡単に言えば「科学を勉強してきます」(笑









コメ返


もめーんk

下呂はねー暑かったねやっぱし。。
来年もまた遠出出来たらいいなぅ…
ま、青春の汗を流そうじゃまいかってか?(こら










さて改造後初めてのめいぽ日記ですが。。。



DBでぐだぐだやっております。

BB前41だったのに対して

1週間以上前

3,5ten


3,5次ヽ(´ω`)ノ

(今使ってるpcでSSとるにはFn+Delete+SLなので

DeleteキーにたまたまDSつけてたので煙出てます)

MC2が尋常なくうまかったんだな、うん

で、SPの問題がねー

全部振りきらないとだめかなーって考えたら









振れてるじゃん。



(笑



というわけで3次直後は

ミライメ10、ブラッディ1、FA5にしました

miraime.jpg


髪型はころころ変わってます、ご了承。


FAは以前メインで思い出5で5冊ためて

ミライメはやっとのことで1冊出してましたので

先FA行きましょう






…って感じで1発で付いたんですはい。

これでスラストもFAも1発なんですはいorz

まぁ、こういう場合ミライメは





つくわけがないんですね



で、露店で48m使って2冊買ったが







つかないんですね



てことで無駄に48m使いーの

FA4冊余りーの

これからどうしようか考えちゅーの。


まぁ、振るのは後回しにしよう、うん。



12月8日追記:ハニュっちに4冊あげました







先日

露店で安い幸運全身鎧60書をかき集めて

タオルにはりました




何枚付いたかというと

8ren.jpg


これだけ付いたわけですわ。

taoru.jpg


で、8連タオルが出来ちゃいましたとさ。

まぁちょっと攻撃力上がったのでよしとする。






最近は大抵優sと戯れてます


yus to love


道場でらぶったり

yus to love2


別の日に道場でらぶったり。。

優sもたびたびチケットで成形してます(笑

自分は↑の桃色のほうで落ち着いたかも。。。

また変えるかも知んないけどね



また8日追記:結局髪形変えました(笑




この椅子見るともうこんな季節かーって思っちゃうね

かどやちょの今年のクリスマスはフリーです

誰か誘ってね!(殴






12月4日付(この記事実は予約投稿)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミライメがんばってねwパターンがうちの長男のDBと同じだという・・・wひょっとして、本当にそういう確率的な問題で、パターンが決まっているなら・・・ミライメ4冊目でつくことでしょう!がんばってv

ナインハート様の髪型は、かどsっぽくはないけど、キャラ的には似合っていたような気がw次にどんな髪になって最終的にどこに落ち着くのかとても興味ありですw

けいおんの髪型は、はたして出るのかでないのか・・・楓でも、かなり叫ばれてますね・・・出たという人もいるけど、ほとんど見たことない・・・どうしても、出ると信じ切れませんね・・・そもそも、タイアップ期間が終了しているので、出ないという方が信ぴょう性が高い気もします。かどsも狙っているみたいだから、とりあえず、楓での現状報告です。うちの二人がかなりまわしてみた感じでは出なかった・・・とだけ、とりあえず、ご報告です。
プロフィール

櫂佑

Author:櫂佑

けいおん大好き

あずにゃん大好き

サントラとキャラソン
以外は殆ど携帯に曲入ってる

cagayake!GIRLSだけ足りない。

好きな曲は上から
U&I、冬の日
いちごパフェ

HTTだけでなくポルノやサザン
広く浅い感じの好み
♭フラット調のが好きらしい。
最近はスフィアにはまってる


最近は色々なアニメに手を出してます

でもやっぱりけいおんが一番



こんなのでも甘党。

洋菓子結構好きです。ケーキとか

チョコはビターしか食べれません


性格は基本物静かなほうです
単純な面もあったりします
リアでは低姿勢がモットー
れでぃーふぁーすと精神でねw

4月から大学生
語学分野に行きます。


ぷらむサバで秘密裏に活動中
ほぼ公開な感じですけど

キャラ名:xx櫂佑xxほか
シークレットの斬りがいる他は
ゆうが祐、由、雄、憂、右
これ以外の漢字は僕と無関係。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HTT clock
最新記事
最新コメント
リンク集
たまゆら
ももねこさまぁ~
