

放課後21日目

夏真っ盛りですね

かどやちょです(´・ω・)



今年の夏も補習です

まぁ7月いっぱいは全学年全員参加だけど。

3年生は休みがお盆しかないし。

大学受験はほんとに大変ですね。

かどcも来年はそうなるんだろう


・・・今のうちに遊んどくか(ぉぃ










コメ返



葫k

おっひさー
サイトをめぐるのもまた楽しいよね←
たまには顔出すんだよ(´・ω・)
かどc携帯ネットつながらないからpcから。
泰子一筋やっと8300位くらいだったかな











さて、ルネサンスなんぞ言うものが出ましたね


まぁかどcには楽しみでしょうがなかったわけですが

正味なところ

確かにスキルはいいのあるんだけど

全体的な火力とかスキルのダメージ%とか落ちて

あんまり変わらない感じ。。






そんなこんなで



久しぶりのBGとか


bbgg.jpg


あぶぶん、200おめぶんw

ちゃんとセレモニー呼んでくだしあ(´・ω・)

今度こだま頂戴ね~


ルネサンス来てから、アッパーステップが乙ったので

新しくできたブレイドフューリーとか

以前のチェーンヘルの6連バージョン

ファントムブロウあたりが単体には主力かな

ブレイドフューリー1でも、ファントムブロウ1でも

ビサは5分切れました ヶラ(*´▽`)ヶラ

ルネサンス前は10分だったんだけだけどねー







で、これがファントムブロウ


phantom blow


スピード速くてあら便利

ビサでは←にFAで押して

ソンズにスタンスがついたから

機械装置の段にのって只管ファントムブロウするだけ

迫ってきたらブレイドフューリーで押せばいい

これで見事5分切れちゃいます。

(ファントムブロウはjkmのSBです)


因みに、アッパー20<ブレイドフューリー1 ですww
















後、出来事としては

使ってた武器に魂書貼って~

そこにドラゴンライダーの魂遊びではったら

見事に消えました(´・ω・)


暫くはお古の77短剣使ってたけど

まぁ今はM100安く売ってもらえたので

それに60%4枚つけて

魂書つけて

オーブ吸収して遊んでます ヶラ(*´▽`)ヶラ


もうボスの魂ははりたくない・・・









あとは、ハガレンタイアップの某扉

あれの等価交換で出る椅子ももらいまして


aru.jpg


アルと猫とかどc(猫アバ)

なんか丁度いい(笑










後は十字旅団長になったとか


dantyo-.jpg


ネックレスは当分もらわないつもり

後々凄いの出るかもしれないし

第一メルないし。。。






まぁこんな感じで

地味に活動してます


後悔1のクエまであと4レベルもある。。。

150とかいつなれるんだか。


後は蜘蛛のファミリアも手に入れに行かなくては・・・


やることいっぱいでしたw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

櫂佑

Author:櫂佑

けいおん大好き

あずにゃん大好き

サントラとキャラソン
以外は殆ど携帯に曲入ってる

cagayake!GIRLSだけ足りない。

好きな曲は上から
U&I、冬の日
いちごパフェ

HTTだけでなくポルノやサザン
広く浅い感じの好み
♭フラット調のが好きらしい。
最近はスフィアにはまってる


最近は色々なアニメに手を出してます

でもやっぱりけいおんが一番



こんなのでも甘党。

洋菓子結構好きです。ケーキとか

チョコはビターしか食べれません


性格は基本物静かなほうです
単純な面もあったりします
リアでは低姿勢がモットー
れでぃーふぁーすと精神でねw

4月から大学生
語学分野に行きます。


ぷらむサバで秘密裏に活動中
ほぼ公開な感じですけど

キャラ名:xx櫂佑xxほか
シークレットの斬りがいる他は
ゆうが祐、由、雄、憂、右
これ以外の漢字は僕と無関係。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HTT clock
最新記事
最新コメント
リンク集
たまゆら
ももねこさまぁ~
