

放課後17日目

新学期ですね

かどやちょです(´・ω・)

自分もやっと2年生です

文系なので、比較的女子が多い。

1年の時は男と女が3:2だったのに対し

今回は男2の女3でした

まぁ、ある意味宿命ですね

それでもまんざら嫌ではない(ぉぃ




もうすぐ総体です

3年にとっては最後だし

県大会につながる大事な大会です

かどcはこの度もレギュラーになれたので

シングルス、ダブルス、団体とでれます

今年は最強メンバーだと思うんですね、うん(自分は除く


どこまでいけるか、楽しみです












コメ返




悠s

(´・ω・)えー
まぁ、今の短剣消えたら売ってください(ぇ




ririka s

暫くぶりですのぉ
ネックレスは程遠いよ…
今本分団長だけど、副団長になるには、コイン3000枚、15日かかる。
あのコインの設定は絶対NEXONのミスだね。うん
我流の時間を無駄にしないボスの巡り方を発案したんで
あまり不自由はしてないですね。
でも、不具合かなんかでカード出さないもボスも多いとか。












本来なら、SSが6枚↑たまったら更新する予定ですが

めいぽ<<ちょっとした事<更新 になってしまい

大分ずるずる引きずりましたね…











さて




結構前の話ですが

悠sと丸sをひきこんでグルクエへ

gurukue_20110417183647.jpg


色々めぐりましたねぇ

まぁ、ある程度のグルクエボスカードは手に入れましたよ

デイビーは不具合で出なくて。

次のパッチで治るんですかね…









某日

cwに行く気が起きたので行ってみました

cw.jpg


あの忍耐が嫌だったんだけど

サイト色々回って、やってみたら結構簡単でした(´・ω・)

赤と青のやつも倒して

一応鍵クエやってみたけど、10体くらいじゃ出ないか…

また気が向いたら行きます












深夜

パンダsとキノコ城クエのカードをとりに行きました

king.jpg


とりあえずレディーryでパンダs優先でしょ

で、その後のかどcの最後の1枚(敵)が中々出ず。。。


まぁ、15回くらい入りなおしてやっとそろいました















お友達が2人出来ました



petu s]


某ブログで尻に敷かれてることで有名なぺちs

なんのいきさつかって、下町の鬼カード狙ってるって

あぶぶんが言ってたから、クエ品もってったのです







あと

いたーっち

ita-tti.jpg


何かと人とは違うあだ名が付けたいかどcは

ちょっとだけ改良して↑のようになりましたとさ。

数少ない水槽チェア仲間です


因みに確認した時点では

もう1人、オハナギルのみちゃむ?さんが持ってます


ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク















かどc、隆盛を作りました

露店で安く兜を買い

覚醒クエを楽にこなして

蜜集めをいたーっちと丸sに手伝ってもらい。。。

兜書を優しゃんに手伝ってもらい。。。


隆盛化できる丸sに任せて

やっとできました

ryuusei.jpg


実のところ

次のイベントで阿修羅出るみたいですね。。

まぁ、阿修羅混沌でLUK凄く増えたら考えます。


kabutta.jpg


いつもは猫フードに隠れてます。














肩飾り強化

syoruda.jpg

3連はできたとはいえ

その日かどc超運が悪かったらしく

200mほどかかりました…

潜在行くかは未定。

やるとしたら早くやらないといけないね(´・ω・)















余談


露店で3mで売ってた

3m.jpg


以前、これ欲しさに闘技場やった記憶ある。

取れなかったけど…

まぁ、安かったので速攻で買いました(笑








あとは深夜におしゃべりとか

tyats dan


そこのバカ殿様、なかなか凄い?

最も、その翌日に部活あったので早めに離席。


















今記事の理乃c

rinono-.jpg


白クマ椅子は、あったそうです(*・ω・)

理乃cこれから凄く忙しくなるらしく、

当分来れるかわからないらしい。

かどc超悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、しょうがない

落ち着いたら、またおしゃべりしようね

かどcずっと待ってる(´・ω・)




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

櫂佑

Author:櫂佑

けいおん大好き

あずにゃん大好き

サントラとキャラソン
以外は殆ど携帯に曲入ってる

cagayake!GIRLSだけ足りない。

好きな曲は上から
U&I、冬の日
いちごパフェ

HTTだけでなくポルノやサザン
広く浅い感じの好み
♭フラット調のが好きらしい。
最近はスフィアにはまってる


最近は色々なアニメに手を出してます

でもやっぱりけいおんが一番



こんなのでも甘党。

洋菓子結構好きです。ケーキとか

チョコはビターしか食べれません


性格は基本物静かなほうです
単純な面もあったりします
リアでは低姿勢がモットー
れでぃーふぁーすと精神でねw

4月から大学生
語学分野に行きます。


ぷらむサバで秘密裏に活動中
ほぼ公開な感じですけど

キャラ名:xx櫂佑xxほか
シークレットの斬りがいる他は
ゆうが祐、由、雄、憂、右
これ以外の漢字は僕と無関係。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HTT clock
最新記事
最新コメント
リンク集
たまゆら
ももねこさまぁ~
