

放課後11日目

3月ですね

かどやちょです(´・ω・)

だいぶ暖かくなってきました

そろそろ花粉症が出てきそうです(’

かどcは小学生の時は目によく出たんですけど

ここ数年は鼻に来ますねぇ

なんでだろ(´・ω・)









コメ返



ひとみc

訪問、リンクありがとw
めいぽでもよろしくね~




ririka s

ありですんw
向こうが来たら常にらぶらぶしてますよ(*´ω`)
ビサはソロしたところ15%くらいですねぇ
MBは貼るとしたらもうダミーとべノムくらいだし
そんなに高くないから大丈夫かなー…
とりあえずツインテが好きです














テストの午後


時間があったので

マガティアでメーカー3クエしてました

maker3.jpg


ちゃんとレベル3取れましたw

まぁ、このキャラ極だから必要ないですけどね…





DBはチェーンヘルがほしくて

ちょくよくjkmに行けるときは行ってます


Maple110223_220842.jpg


ギルのますたーと行ってて

アッパーステップしてたら接触したらしく墓したの図



累計で2回行って、結局途中で死んでるのですが


ここでかどcに転機が


友がjkm行くって言ってたので

入れないか頼んだところ、2戦目なら行けるというので

いれてもらいましたw


ヒーローが2人、BMが1人

それでも15分くらいで片付いちゃって。。。

この機械はないと思って、かどcも車輪かってきました

実際1回死んだけどww

車輪つかったらHPどれくらいで復活するかわからなかったので

車輪のOK押したら速攻でホンスター連打。。



無事、チェーンヘルのSBがでて、貼りましたw

Maple110225_210912.jpg


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

jkmはファイナルスラッシュのSBも出すけど、今回は出ず。


試しに使ってみるの図


hell.jpg

おー、かっこええ。

パンダsが使ってて、凄いなーって思ってたのですが

自分も使う日が来るとはね。


因みに、126レベルでスキルLV1で

お狐様が1確か否かくらいの威力(ミライメ、ソンズあり)


Maple110225_211056.jpg






チェーンヘルが使えるという事で

ビサソロしてみました


sorobisa.jpg


40分くらいで倒せます。

1戦で15%くらいもらえますねー

エリクサーが出るからうれしいところですw








優sが弓を強化してほしいと頼んできたので

強化しました


yumi kyouka


60%が7枚なので

聖地の登場です。

今日の聖地は調子が良かったらしい

全部付いちゃいました(’



余談ですが、その夜、自分のマントに60%貼ったら失敗ww









今回のパッチででた

ネコの無期限アバを狙ってます



普段お金を全く使わないうえに

かなり倹約家のかどcは

今回はガチで狙いに行きます(`・ω・)



土曜日に2kp

火曜日に3kp

ぶち込んできました。。。


その計5kpでどうなったかというと


hu-do.jpg


ekomata.jpg


2種類出ました!

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


因みにそれ以外のアバ多数は

ねこフードを1個、理乃cにあげるようにとっておいて

あとは全部スタンプいきです(笑


すぐにでももう2kpぶち込んで

全身鎧(できれば青)を狙おうと思ってます



まぁ、倹約家なだけはあるので

さすがにやばいとおもったらストップしますけどね。。。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

櫂佑

Author:櫂佑

けいおん大好き

あずにゃん大好き

サントラとキャラソン
以外は殆ど携帯に曲入ってる

cagayake!GIRLSだけ足りない。

好きな曲は上から
U&I、冬の日
いちごパフェ

HTTだけでなくポルノやサザン
広く浅い感じの好み
♭フラット調のが好きらしい。
最近はスフィアにはまってる


最近は色々なアニメに手を出してます

でもやっぱりけいおんが一番



こんなのでも甘党。

洋菓子結構好きです。ケーキとか

チョコはビターしか食べれません


性格は基本物静かなほうです
単純な面もあったりします
リアでは低姿勢がモットー
れでぃーふぁーすと精神でねw

4月から大学生
語学分野に行きます。


ぷらむサバで秘密裏に活動中
ほぼ公開な感じですけど

キャラ名:xx櫂佑xxほか
シークレットの斬りがいる他は
ゆうが祐、由、雄、憂、右
これ以外の漢字は僕と無関係。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HTT clock
最新記事
最新コメント
リンク集
たまゆら
ももねこさまぁ~
