

放課後4日目

今日はリア充爆発日和ですか

かどやちょです(´・ω・)

まぁ今日はある催しものに学校乃一人として参加し

夜は特に予定なし

明日も補習でおつ

かどやちょのリア充爆発の日っていつになると思う?(笑









コメ返



打つの面倒なうるk

この杖はねーすごいみたい、うん
ワイルドハンターのほうも同じような武器貰ってて
同様に成長するらしい。
まぁこれがあれば70までは余裕フラグだよんw








みなさんが思う冬の歌って何ですか


自分は桑田圭祐さんの「白い恋人たち」ですかね

今宵涙こらえて奏でる愛のserenade って。


あとは山下達郎さんのクリスマス・イブかなぅ

雨は夜更け過ぎに…って。



季節に絡む歌って多いですよね

春とか秋はどんなのがいいのかな。





さあ、

本日リア充なんて無縁な僕は

昨日優sを提灯デートに誘いました(こら

date yuus


この時期の狩り場だと提灯が一番らしいです

まぁ確かにうまかったらしい。

lvup yuus


優sが1れべ上がりーの

lvup me


自分も1れべ上がりーの。

まぁあと4レベルで70ですか

指輪だけもらってDB行くかな(笑





実は本更新、ネタがあまりなくて。。。

丸sたちが狩ってるところに遊びに行ったり。

marus tati


ほんとに特になかった…






じゃあおまけを出して終わりにしよう



yuis neta


唯sが久しぶりに来たと思ったら

見事な頭になりましたね







追記はただ書きたいだけ

ぶっちゃけ見てくれないほうがいい

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

櫂佑

Author:櫂佑

けいおん大好き

あずにゃん大好き

サントラとキャラソン
以外は殆ど携帯に曲入ってる

cagayake!GIRLSだけ足りない。

好きな曲は上から
U&I、冬の日
いちごパフェ

HTTだけでなくポルノやサザン
広く浅い感じの好み
♭フラット調のが好きらしい。
最近はスフィアにはまってる


最近は色々なアニメに手を出してます

でもやっぱりけいおんが一番



こんなのでも甘党。

洋菓子結構好きです。ケーキとか

チョコはビターしか食べれません


性格は基本物静かなほうです
単純な面もあったりします
リアでは低姿勢がモットー
れでぃーふぁーすと精神でねw

4月から大学生
語学分野に行きます。


ぷらむサバで秘密裏に活動中
ほぼ公開な感じですけど

キャラ名:xx櫂佑xxほか
シークレットの斬りがいる他は
ゆうが祐、由、雄、憂、右
これ以外の漢字は僕と無関係。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HTT clock
最新記事
最新コメント
リンク集
たまゆら
ももねこさまぁ~
