

トップ

ご来訪ありがとうございます

Moon Shadow ~月の影~へようこそ

本ブログはオンラインゲーム「メイプルストーリー」で活動する著者が

リア1,5めいぽ8,5くらいの塩梅で

日々の活動や思ったことをぐだぐだ書きつづる日記となっております

更新頻度は多分低いと思いますが

広告が出ない程度には頑張るつもりです。


それでは、ごゆるりとご閲覧ください



この記事は一番上になるようにしてます

最新記事はこのひとつ↓です


yui.png




放課後27日目



ご無沙汰です。

生きてますよ、しぶとく存命です←

年が明けたと思ったら

もう2月に入ったっていうね。

恐ろしいよね、時間の流れって。

メールを送るには送ったのですが

来てなかったりする人のために

あけましておめでとうございます。









さて、

生きてることだけ報告に来たんですがね(ぇ


まぁ、受験生ということでめいぽはやってませぬ

公式HPには顔を出してるんですがね

なんか新職がわんさか出てるみたいですねぇ

スロットいくつあっても足りないじゃんって感じ。

職業、24種類以上出たらどうするんでしょうね




先日、無事センターを終わらせてきましたよ

今年は国語が鬼畜なのと数学IAが難化したということで

その影響をかどcは全面に受けております←

国語はほんと壊滅しましたわ

「スピンアトップ、スピンスピン!」

あの文章は二度と読みたくない。

数学IAは善戦しましたよ、6割は乗っけました

ただ、ⅡBは壊滅なんですがね。まぁ優先はIAだからいいけど。

ただねー、一番とらなくちゃいけない英語と世界史が

どちらも過去最低得点をたたき出して涙目です。

おかげで南山(英米科は東海でトップクラスの大学)のセンター併用がきつすぎる

英米、ドイツと出したけど、英米はまず受からないね。

併用は2次試験で満点取ったら受かるわ(爆

併用ドイツと一般で何とか合格を手に入れたいと思います。


結局のところ、センターは結構失敗した口なのですが

第一志望の国公立(ってか公立)のボーダーは満たしてるので

そこの2次に向けて目下勉強中でございます。

センター8割超えてれば、阪大目指したんだけどね(笑


受験事情をあまり知らない母としては、浪人だけは避けてほしいようなので

滑り止めの私立は1つ、センター出ししたんすけどね。

まぁ、ここは確実に取ってこれると見込んでます。



かどcは高校の英語教師を目指してます

極論を言えば、免許が取れれば滑り止めの大学でもいいけど

せっかく進学校でやってきたし、いいとこ行きたいかな

とりあえず来週、再来週に南山があって

2月末に国公立前期。

この辺でカタを付けたいと思ってます









受験が終わったら、めいぽは復活予定なので

ここで業務連絡。


斬りのMBを募集してます

今欲しいのは

短剣エキスパ20シャドーインスティンクト20,30暗殺30
このへんですかね。

持ってる人いたら、コメントください。

後日連絡します。とっといてね。




あと、2月12か13日か25日の朝のうちにエールをくれると

かどcは喜びます。

よろしたのんます(´・ω・)



では、最速2月25日の夜にお会いしましょう。

(*・ω・)ノシ ブンブン♪

放課後26日目



Maple120914_222006.jpg



悠s、200おめでとう!(*´ω`)








以上です
また会いましょう

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

駆け抜けたその先に 答えがあるのか



どうもどうも。

生きてますよ←







お久しぶりでございます。


いつから更新してなかったっけ。


まぁいいや。


んーとまぁめいぷるの事としては


ほとんど何もしてません。笑


まず、年明けから3月まで


1回もインしなかったし。


最近、たまに出没したかな。


露店がもらえたからいらないもの捌いたりと。


あとはファミリア集め手伝ったり。



もっとも、めいぷるから離れたわけじゃなく


他のことやってたり


PCモバゲーで遊んでたりしてた(ぇ



FAとかは結構好きだから回ってる。


ハイクオリティの可愛い女の子の絵は無いかと…げふんげふん←


そんなのはさておき。



前置きはこの辺にして、本題だけど


まぁ、つまるところ受験生なんです。


高校受験は公立入試3日前までめいぷるしてたけど


大学はそうもいかない、ねぇ?



要するに、仮引退です。



完全じゃあないんだけどね。


ゆいたんみたいにたまにひょっこり現れるかも。


ゆいたん、元気にしてるかしらね。



そいや、ゆいたんで思い出したんだけど


一番最初に入ったギルドのマスター


今だと大学3,4年か?もっと上かも。


2年以上前から音信不通なんだよね。


元気にしてるかなぁ…( ´`)





まぁ、そんなわけで


このブログも閉鎖同然だよね(笑


結構長いな、これも。



ま、後は察してくださいな←









リアルはどんな感じかというと。


高校は楽しいです。


2年が光のごとく過ぎ去った…


卓球も続いてます。


総体の個人戦で県大会目指す。



彼女はできてません。ほしい…


半年くらい片思いだった子に、色んな意味で振られた同然


友達としか見れないんだってさ。(直接はいわれてないけど




10月くらいから、


アジカンことASIAN KUNG-FU GENERATION にハマった。


リライトとか、君の街までとか、Re:Re:とか。


あと、好きなこの影響で嵐にもハマった。


ワイルドアットハートはイントロから1番の最後まで完璧に踊れる←



バレンタインデー。


17年生きてきて、初めてまともな義理チョコもらった(爆


だって、中3の時もらったの、小さいキットカット1袋だったし(爆


ちなみにその義理チョコくれた女の子


その日の夕方、告られて、現在リア充1ヵ月半。(両想いだったの)


ま、俺とその女の子はすごく仲が良くて


ちょくちょくメールで相談とか聞いてたし、


まぁ、よかったんだろうけど、 最近のろけがうざい、うざすぎるwwwwww


特に彼氏があからさまにのろけるもんだからもうwwwww





うちの卓球部(女子)、可愛い子多くていいよ←



いまだにけいおんは好きです。


来月、またローソンでイベントがあるらしい。


行かなくちゃ←





長々と書いてもーたがな…(´・ω・)


最後に、追記にアジカンで一番好きな


君の街まで の歌詞を書き綴っておきます


興味が沸いたら聞いてみてね。



それでは、みなさんまたあいましょう


(*・ω・)ノシ 

続きを読む

放課後25日目


コメ返


ririka s

変形デンデン、スロー来るからちょっち移動大変(´・ω・)
幸運ベルトレシピいいね~いってみるかな(笑
テレポはテレポでうらやましい。



かなでさん

道場ビサ、倒したいねー
普通のビサなら3分なのに(笑
やっと装備完成したよ(´・ω・)



龍k

現在164だぜ☆←








yatto pesuka


ぺスカは2本、

白の書1%と高級装備強化2枚目で消えてます



1_20111111221803.jpg


ブレイドも1本、装備強化で消えてます



これにて装備完成。



あとくつもつくった

糞成長。


moonstead.jpg


成長MAXのSSないけど、なにも増えてない









debikue.jpg


いつか忘れたけどデビクエした






nekkuresu.jpg


やっとネックレスかった。

幸運あくせ書3連してはっぴー

潜在はこのあと

L12、D8、回避+24ってついた










miuc.jpg


お友達の美雨c


とっても優しい女医さんです(うっとり


とっても優しい女医さんです(うっとり











最近リアルが超楽しい

彼女はいないけど。

ブログはいつ更新するかわからん。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

櫂佑

Author:櫂佑

けいおん大好き

あずにゃん大好き

サントラとキャラソン
以外は殆ど携帯に曲入ってる

cagayake!GIRLSだけ足りない。

好きな曲は上から
U&I、冬の日
いちごパフェ

HTTだけでなくポルノやサザン
広く浅い感じの好み
♭フラット調のが好きらしい。
最近はスフィアにはまってる


最近は色々なアニメに手を出してます

でもやっぱりけいおんが一番



こんなのでも甘党。

洋菓子結構好きです。ケーキとか

チョコはビターしか食べれません


性格は基本物静かなほうです
単純な面もあったりします
リアでは低姿勢がモットー
れでぃーふぁーすと精神でねw

4月から大学生
語学分野に行きます。


ぷらむサバで秘密裏に活動中
ほぼ公開な感じですけど

キャラ名:xx櫂佑xxほか
シークレットの斬りがいる他は
ゆうが祐、由、雄、憂、右
これ以外の漢字は僕と無関係。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HTT clock
最新記事
最新コメント
リンク集
たまゆら
ももねこさまぁ~
